238:2017/07/16(日) 18:46:23.88 ID:
水着ガチャキター!!!
239:2017/07/16(日) 18:47:09.34 ID:
杖の無いメタ武器セレと水着ガチャだそうですよ
240:2017/07/16(日) 18:47:54.29 ID:
水着って見た目だけだろ?いいの?
241:2017/07/16(日) 18:51:37.23 ID:
去年の水着全部含まれてるのか…
去年引く意味全くないやん
242:2017/07/16(日) 18:52:24.23 ID:
え?マジで?
頭おかしいな
別枠でやるならともかく
243:2017/07/16(日) 18:55:35.44 ID:
男で装備してもビキニの見た目させろよ差別か?
だから女で装備しても上半身裸でいこうぜ
244:2017/07/16(日) 18:56:33.71 ID:
水着うおおおおおお
245:2017/07/16(日) 18:56:48.65 ID:
見た目装備のために水着ガチャ一回100ジェムは高いなぁ
10連で100ジェムならともかく
見た目装備の為に引くやついるんだろうな
馬鹿馬鹿しい 夏しか使えんし
247:2017/07/16(日) 18:57:58.77 ID:
夏しか使えないってw
季節感大事にしててわろた
250:2017/07/16(日) 19:01:11.32 ID:
年中スク水猫耳の人間だっているだろ
251:2017/07/16(日) 19:02:55.33 ID:
マルチでほっぺた赤くした水着ギャルが大量発生する
254:2017/07/16(日) 19:09:20.15 ID:
それでアブナイ水着はもちろん18禁で大きなお友達しか回せないんだよな!
256:2017/07/16(日) 19:17:10.54 ID:
正月だって無料で配られたハカマや振袖着てるやつ多かったけど今や1人もいないぞ
水着だって今しか使えんでしょ
260:2017/07/16(日) 19:40:37.15 ID:
水着ガチャ濡れT入ってたらずっとついていく
262:2017/07/16(日) 19:41:40.02 ID:
エッチな下着入ってれば全力
263:2017/07/16(日) 19:45:57.60 ID:
水着ガチャ期間ナゲェw
264:2017/07/16(日) 19:47:12.99 ID:
このスレ変態ばっかりじゃねぇかよ
273:2017/07/16(日) 20:27:11.01 ID:
水着ガチャやるってゆうかある位なんだからもっと見た目ガチャとかアクセサリーガチャとかやればいいのにと思う



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ