662:2017/07/17(月) 20:29:06.53 ID:
焔龍神 無凸 闘神斬・沸き立つあり
はぐ杖なし ベホマラ2あり
賢者3凸・バビロン完凸あり
黄金竜上なし
ルビス上・はぐめた上完凸あり
刃下完凸あり

ヘルバオム色々試したいが鍵が出ない
ギガ7~8回行ったけど出ない
初めの2本?適当な面子で言って玉砕したわw

魔王鍵くれよおおおおお…
663:2017/07/17(月) 20:32:11.55 ID:
>>662
その装備じゃ何回やっても玉砕すると思うわ
ヘルバオム魔王は普通に難易度高い
665:2017/07/17(月) 20:38:03.73 ID:
>>663
スパスタ 鞭ベホマラ沸き立つ積み
天空2・賢者でもラスゲまで行けてたし
攻略もだいぶ出てきたし何とかなるだろw
市村鍵くれよ鍵!!!
671:2017/07/17(月) 20:47:51.54 ID:
>>663
ヘルバオムを簡単といっているのは、天空3魔王を余裕で周回してマジドレ鍵を集めていた層の話だからな


ガイアーラか黄金龍上が無いと結構きついぞ
676:2017/07/17(月) 21:05:05.98 ID:
>>671
ガイアーラ鎧上あるけど1凸じゃ守備550程度じゃギガ伝説までしか行けない。確かに言われてる程には難易度は低くはないよね
668:2017/07/17(月) 20:42:50.56 ID:
>>662
おとといの朝は伝説やる→ギガ鍵出る→魔王鍵出る→伝説やる→ギガ鍵出る→魔王鍵出る→・・・のエンドレス繰り返しだったけど、昼くらいからギガ鍵全く出なくなった。
魔王鍵有るけど、自分蹴りまくって厳選するの苦手な優しい性格なもので魔王は全然しない。
673:2017/07/17(月) 20:50:34.42 ID:
>>668
ゲストで適当にクリアして
ホスト時はある程度の面子でチャレンジするのもなかなか楽しいぞw
達成感が半端ない
9割道具の無駄遣いで終わるが…
667:2017/07/17(月) 20:40:37.16 ID:
難易度というか装備要求がそこそこ高いのがね
鎧上はとりあえず黄金かガイアーラ欲しいな あとは削る速度、かいぞくがチマチマとピオリムやらふなうたたたうたやってたら手遅れになるぞ 斧かいぞくがガンガン削って鞭スパがたたうたピオリムスクルト、けんじゃがベホマラスクルトフル回転偶に連続魔法
674:2017/07/17(月) 20:55:13.17 ID:
根を残す場合、はぐ杖だとイオナズンをラスゲの最後のほう以外使わないし、闘歌積みのはぐ杖より
バイキ積みのバビロンでいい気がする。湧き立つ積むなら話は別だが。

バビロン
守りのベール
メラゾーマ
ベホマラー
バイキorピオリム
ベホイミ

どうせ、海賊2編成の場合、闘歌×2しても強化されるの海賊2人だけだし
それならバイキ×2でも同じ
677:2017/07/17(月) 21:05:30.82 ID:
>>674
賢者はたた歌より沸き立つ積みたい
たた歌は海賊斧にお任せ

海賊2焔龍神
スパスタ黄金竜or賢者はぐ杖
賢者はぐ杖

単体ならこれが主流?
賢者1の場合賢者落ちたら終了だから賢者役の責任大きいw



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ