652:2017/07/20(木) 23:57:35.60 ID:
闘神ハイスクール(´・ω・`)
引くなら今でしょ
653:2017/07/20(木) 23:59:41.02 ID:
闘神とか次の11連ガチャでついでにでるだろ

闘槌とか、1度も引いた覚えないのに9個とかある
656:2017/07/21(金) 00:01:10.82 ID:
闘神扇と爪欲しいけどあといらないから回さない
657:2017/07/21(金) 00:01:53.79 ID:
なぜこのヘルバオムバブルなのに
トウジン斧いれないの??
663:2017/07/21(金) 00:05:36.43 ID:
>>657
やり方が二通りあって
イベント中に使える物を餌に入れてガチャ引かせる方法と
イベント中に使える物を省いてストレス与えて
次それ入れたガチャ開催した時に今引いとかないとって思わせる方法
665:2017/07/21(金) 00:08:06.43 ID:
>>663
星ドラは後者の印象があるな
658:2017/07/21(金) 00:02:36.16 ID:
島人短剣と斧入ってないんかーい
わざとスルーさせてるよね
659:2017/07/21(金) 00:02:44.58 ID:
ほんとだ斧入れればいいのに
661:2017/07/21(金) 00:04:14.09 ID:
こんなガチャ回すやつおるんか
664:2017/07/21(金) 00:06:20.65 ID:
斧、棍、短剣を入れないセンス
本当性格ねじ曲がってるよね
667:2017/07/21(金) 00:09:23.34 ID:
ここで闘神ガチャってことは、29日あったとしても、こいつらが入ってこないゴミガチャの可能性があるってことなんじゃないの。常設のゴミが出ないのが闇鍋ガチャの一番の強みなのに。大天使も一部除いたら常設と大差無いし。
668:2017/07/21(金) 00:11:28.52 ID:
1周年みたいなプレゼント単発ガチャの可能性は無いかね
669:2017/07/21(金) 00:12:15.34 ID:
>>668
俺もそれだと思う
670:2017/07/21(金) 00:13:29.83 ID:
いつも目玉ガチャばかりだとそれに慣れて有り難みが無くなるので
定期的にゴミガチャをあえて入れてると思う
ユーザーの金も持たないし

野球で言うと緩急を使ったピッチング
豪速球ばかりだと目が慣れて来る
671:2017/07/21(金) 00:13:49.74 ID:
いらねー
プレゼントでしかもセレクト出来ないの喜ぶのは新規だけだろ。メタ杖選べるなら神村だけど。
672:2017/07/21(金) 00:14:09.11 ID:
単発星5確定無料みたいな奴だっけ?
ロト天空シリーズの内どれか1つが当たるってとこだとしたらゴミにも程があるな
673:2017/07/21(金) 00:15:06.80 ID:
ていうか選ばせろまであるな
有償10連福引きで装備1個選ばせろや
674:2017/07/21(金) 00:15:17.02 ID:
メタ武器も一度あったな
675:2017/07/21(金) 00:16:29.59 ID:
炊き出しで闘神のおうぎが出ためちゃくちゃ嬉しい
エンデのおうぎ完凸に入れよう
680:2017/07/21(金) 00:29:16.82 ID:
闘神棍も大天使剣のようにVIP待遇なんだろうな。
690:2017/07/21(金) 00:57:14.79 ID:
闘神の裂爪欲しくて一回引いたら奇跡が起こって引けたけど使って見たら微妙だな
何よりエフェクトと効果音が闘神の短剣の闘神の瞬刃とまんま同じで萎えた
やっぱ嵐撃3の方が気持ちよさそう
694:2017/07/21(金) 01:03:36.21 ID:
>>690
爪は会心出しまくってこそ面白いぞ

親父頭
闘神上
神鉄×2以上

これがそろってバトマスで怒ると楽しいぞ
698:2017/07/21(金) 01:05:51.71 ID:
>>694
怒り会心ならオリ爪だな 錬金期待してる
703:2017/07/21(金) 01:23:27.79 ID:
闘神杖引き当てたけど何か微妙…
爪の方を欲しかった
704:2017/07/21(金) 01:24:42.78 ID:
闘神錬金かメタキン錬金で全体的にインフレして欲しい。停滞感がハンパない。
706:2017/07/21(金) 01:29:30.32 ID:
闘神弓強いよね
724:2017/07/21(金) 03:35:46.85 ID:
次はメタスラのムチ・扇・コンの錬金だから持ってない奴は今引いとけよ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ