39:2017/07/21(金) 23:54:21.40 ID:
近いうちに、武器にも紋章つくんだろ
地獄
47:2017/07/22(土) 00:17:14.42 ID:
紋章まじ地獄だよな
これはみんな逃げ出すよ・・・
チケット報酬にしておけばいいのにさ
48:2017/07/22(土) 00:19:27.34 ID:
ホントだよな
運営にチケ交換できるように要望だすか

後半には店に並ぶことを祈る
49:2017/07/22(土) 00:27:36.98 ID:
紋章ボーナス1部位につき6つはやり過ぎだよな
半分の3つくらいにしてほしかった
そのぶん飽き防止のためにシンドスラーテスの紋章とかディミトリの紋章とかを追加してほしかった
59:2017/07/22(土) 01:55:55.81 ID:
ナンバリングイベントや紋章とかやってるけど結局欲しいのは錬金なりガチャで手に入る新しいスキルなんだよなあ
イレブン斬りとかじゃなく
60:2017/07/22(土) 02:16:18.42 ID:
この泥率でボーナス無し出すのは頭おかしい
紋章のシステムだとイベント終了後に手に入らなくなるとまずいことを理解してない
集めるのも面倒だが見た目同じで効果違いを多数出すとか狂ってる
装備につけるのも面倒だが装備を変えて紋章移すのも集めるのと同じぐらい面倒
こんな糞システムは耐性の重要さを理解してない奴の発案だな

星ドラを遊んでない運営と思ってたけどゲームというジャンル自体を遊んでないね
向いてないからスクエニ辞めて他業種へ転職してくれ
77:2017/07/22(土) 06:50:43.20 ID:
>>60
作ってるのは金が欲しいだけの害虫
じゃない外注
自製なんて9割ないだろ
65:2017/07/22(土) 03:30:05.83 ID:
7イベ後半で金チケ3枚で紋章交換してあざーっす!するから
66:2017/07/22(土) 03:34:03.85 ID:
そういう流れにするなら別にいいけどね
もし今のままだったら脱落者が次々と出るだろうねえ
ただでさえこれだけ人がいなくなってるのに夏のレイドでさらに・・・
星ドラはライトユーザー用にしておかないとだめだよ
88:2017/07/22(土) 09:05:13.47 ID:
ソシャゲは急ぐとすぐ飽きる
136:2017/07/22(土) 11:53:14.57 ID:
紋章はこれっきりにしてもらいたいな
もしくは魔王級の盾みたいにギガ伝の報酬として
毎回1種ずつにしてほしい
毎回こんなに絞られたらついていけなくて
モチベが下がる
137:2017/07/22(土) 11:56:33.12 ID:
紋章効果高い→付け替えがめんどくさい
紋章効果低い→集めるのめんどくさい

詰んでるよねこれ
138:2017/07/22(土) 11:58:24.07 ID:
紋章いらんかった
145:2017/07/22(土) 12:11:46.56 ID:
一応聞いてるでしょ
レイド3回目中止で大会1か月やったところじゃないか
レイドのレベルで不評にならないと対応してくれないと考えると
多少のクレームでは動かないね
149:2017/07/22(土) 12:26:31.60 ID:
紋章の種類を数える気もおこらないけど、体上と下が全然集まってないなぁ。
150:2017/07/22(土) 12:30:24.12 ID:
紋章ほんとひどい
アイデア行き詰まりの苦肉の策感まる出し

ここから星ドラ急下降だぞこれ
161:2017/07/22(土) 12:53:24.29 ID:
紋章ってセットしてない奴多すぎない?セットしてる人は言わなくても分かるよねw相変わらず魔王ヘルバオム乱立してて魔王部屋が建ってないからつまらない
183:2017/07/22(土) 14:08:52.20 ID:
紋章うんぬんより、11発売をもって星ドラは実質終了だと思ってるんじゃない?運営は



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ