134:2017/07/24(月) 23:58:16.94 ID:
Sスタ、賢者、まもますはレベル上げ以外では、今回廻る必要ないな
135:2017/07/24(月) 23:59:04.65 ID:
ピオラ賢人は必須
139:2017/07/25(火) 00:04:15.63 ID:
とりあえず、もっとCC・怒りの心得、もっと・会心+、もっとCC・CCC、もっと・先手
バトマスはクリア

海賊のドクロ・気配がいるなぁ、ドクロ・アンコは出たがコッチは長そう
あとは、デインブレイク・攻か
150:2017/07/25(火) 00:24:01.67 ID:
>>139
もっと+力弱が使えるのにそれで終了か?
バトマスの攻撃力を上げないなら海賊でいいんじゃね?って思う
140:2017/07/25(火) 00:06:23.42 ID:
もっと力が最高なのに
145:2017/07/25(火) 00:15:09.89 ID:
もっと力は汎用性ピカイチ
もっと先制は伝説以下の周回用としてあってもいいけど発動確率低いしもっと力でも問題無し
もっと攻撃ダウンは汎用性ないけど特定の敵ではもっと力より優秀
他は今のところ使い道無しで要らないな
151:2017/07/25(火) 00:29:07.39 ID:
もっチャは力以外ゴミだろ
残りは全て捨てて問題無し
155:2017/07/25(火) 00:37:59.35 ID:
>>151
OK。
もっチャカ出るまで粘ってみる
153:2017/07/25(火) 00:33:30.58 ID:
もっとチャクラしばらくしたら
発動確率の設定or発動回数の設定間違いましたとか言って
下方修正されそうなぐらいぶっ壊れすぎだな
海賊、マモますに最近押され気味なのは知ってたけどこれはやりすぎ
154:2017/07/25(火) 00:36:17.36 ID:
全然発動しないけどどこが強いの
168:2017/07/25(火) 01:38:54.98 ID:
チャージクラッシュのコツって今回出る?
まだ一度もお目にかかれない
200:2017/07/25(火) 06:30:54.43 ID:
輝石の当たり一覧お願い
203:2017/07/25(火) 06:39:27.77 ID:
バトもっと力
まほせんデイブレ呪文軽減
パラミラクル絆
賢者ピオラ賢人
海賊ドクロ休み
まも笛コツふぶき
スパなし
222:2017/07/25(火) 08:06:51.75 ID:
ドクロ休みが全く出ない
ドクロ力弱で妥協してもいいよね
223:2017/07/25(火) 08:08:14.19 ID:
>>222
ドクロ、休みなんて5個あるわ。力と取り替えてほしぃ。
228:2017/07/25(火) 08:24:51.03 ID:
やっぱドクロいらなくね?
守備ダウンは神鉄とアクアロに任せて
海賊は舟唄と火力が求められてるんだから
力弱+嵐or休みorブレスを揃えれば良さげ
244:2017/07/25(火) 09:13:20.98 ID:
海賊は力弱+嵐・ブレス・やすみ・ドクロとドクロ+やすみとってたらオケ?

ドクロ系はまだめぼしいのが出てないから教えて欲しいんだけどお任せで使ったらドクロと砲撃どっち優先で使ってくる?
246:2017/07/25(火) 09:19:19.98 ID:
個人的に海賊は力弱より嵐の方がいいと思う
248:2017/07/25(火) 09:27:24.34 ID:
ドクロ砲撃ってガチャの錬金武器のスキルのドクロ斬りに近いレベルのスキルだよな
250:2017/07/25(火) 09:34:39.90 ID:
ドクロ爆弾はまもますを入れる余裕は無いけど守備力ダウンも狙いたいって状況で輝くかも
258:2017/07/25(火) 10:22:17.23 ID:
ドクロ爆弾は単純な火力スキルとしてもBランクスロットが追加されたくらいの意味がある
嵐は高難易度では絶大な強さ
よってドクロ+嵐が間違いない選択だと思う
周回や状態異常対策に力+やすみもあると良い
259:2017/07/25(火) 10:27:26.26 ID:
海賊輝石のドクロ&力弱ようやく出たけど
ドクロ&休みも取らないとアカンのか

先が長い
287:2017/07/25(火) 12:08:06.99 ID:
嵐こそ魔王で使わないなぁ
防御系のバフは運に頼ってられない
ほぼ確実に二段階アップを維持できる構成にしないと事故る
開幕発動だけは凄く助かるけど発動率がねぇ
291:2017/07/25(火) 12:17:54.89 ID:
ドクロ力とドクロ嵐
ピオラ賢人
デインブレイク攻の術式

こんだけでいいや、どうせまた新しいのくるし
292:2017/07/25(火) 12:28:42.53 ID:
ドクロ系はあらかた揃ったけど
もっとチャー+力弱がでねえええええ
325:2017/07/25(火) 15:11:04.92 ID:
賢者のピオラ賢人も運頼み過ぎない?滅多に賢人発動しないし。
ピオラホイミコツがいいと思うの
326:2017/07/25(火) 15:12:30.43 ID:
賢者2戦でピオラ賢人とピオラホイコツ出たわ
頭ジバリアは100戦以上出なかったけど輝石ヌルすぎ
327:2017/07/25(火) 15:16:42.32 ID:
はぐ杖にマラー2で行くこと多いからピオラホイミコツのが使いそう
329:2017/07/25(火) 15:45:39.14 ID:
連続呪文!ピオラ!ホイミ!

魔境過ぎる
339:2017/07/25(火) 16:59:25.49 ID:
ピオラ賢人×4
ベホマラー×4
イオナズン×4
アークウォール×4
橙A×4
ベホマラー×4
緑B×4

毎ターン波動か耐性下げしないともう魔王側このPT崩せんな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ