667:2017/07/30(日) 07:36:02.60 ID:
黄金竜、メタ抜きのロト天空闇鍋ガチャの結果
セルラン前日の122位→3位!


今回回した層は10月の2周年で黄金竜闇鍋やればまたすげー回すんだろうな
670:2017/07/30(日) 08:23:11.04 ID:
廃の存在価値が皆無ってのがよくわかったガチャだった
672:2017/07/30(日) 08:27:43.65 ID:
>>670
新しい廃が順調に育ってるんだよ
ツイッター見てたら今年開始して全魔王盾完凸してる奴がいたりするからね
古参の廃課金が引退していくのもその辺もあるだろうな インフレ進んでポッと出の新参が全魔王盾完凸したらそらやる気無くすわ
671:2017/07/30(日) 08:23:51.11 ID:
数カ月に一度でもランキングトップ10に入るアプリがそう簡単にサービス終了するかよ
680:2017/07/30(日) 09:13:16.49 ID:
星ドラも集金面ではもう安泰だな
681:2017/07/30(日) 09:24:31.71 ID:
天空ロトは確かに強いからここで一桁台に売り上げが伸びなかったら相当ヤバい。
682:2017/07/30(日) 09:27:37.76 ID:
>>681
強いといっても揃えてない新規くらいしか引かないでしょ
ルビスも黄金竜も入ってないんだし
683:2017/07/30(日) 09:28:43.78 ID:
2周年はルビス黄金竜メタスラ闇鍋なら10万ぶっこむわ
684:2017/07/30(日) 09:29:49.79 ID:
あれ?2枠確定ガチャ終わったのーー?
ええー
687:2017/07/30(日) 09:35:19.15 ID:
8月1日からのメタスラガチャに杖が入っていれば売り上げ3倍は違うな
689:2017/07/30(日) 09:40:26.15 ID:
>>687

今回引かなかった奴から搾取する為に前回のメタ武器は杖抜いて1日のガチャで杖入れてメタ冠壊れにすれば搾取出来るからねあざといよな
690:2017/07/30(日) 09:44:06.79 ID:
メタ冠をぶっ壊れにするなら杖入れなくていいだろ
冠だけでセルランドカーン
692:2017/07/30(日) 09:47:38.46 ID:
メタ杖なんかはもう廃課金者たちはとっくに引き当てちまっているよ 杖狙いでガチャ引く人は微課金者勢でしょ
693:2017/07/30(日) 09:48:14.10 ID:
メタガチャに杖を入れる

搾取する気満々だな

メタガチャに杖を入れない

ユーザーにストレス与え続けて楽しいのか?
716:2017/07/30(日) 11:05:48.23 ID:
>>693
特攻ガチャ

あからさますぎやろ!氏ね市村!

特攻ガチャをやめる

ドルオーラねーよ!魔剣死ガチャやらねーとか頭おかしいのか氏ね市村!
721:2017/07/30(日) 11:16:26.86 ID:
>>716
にわかおつ
731:2017/07/30(日) 11:40:41.14 ID:
>>721
これ見てなんのことすら分からんのやろ?
にわかはお前だ
738:2017/07/30(日) 11:53:50.83 ID:
>>721
あっ
ドルモーアだ
741:2017/07/30(日) 11:59:10.69 ID:
>>738
だろ
夏休みボケしてんじゃねーぞ
694:2017/07/30(日) 09:50:00.48 ID:
防具錬金は期待を裏切るよな、
706:2017/07/30(日) 10:26:39.69 ID:
はぐメタ冠は前にバグってた
ブレスダメージ軽減だったら笑える
707:2017/07/30(日) 10:28:20.51 ID:
>>706
はぐメタ兜とかぶるようなスキルにはしない気がする
708:2017/07/30(日) 10:28:24.67 ID:
メタスラの冠錬金くるのか
いきなりピオラ二段階上昇かな
他も付いたら尚いいけど
718:2017/07/30(日) 11:11:56.92 ID:
メタローブ上は呪文耐性強で下ははぐメタムーブ冠はピオラの極みでハグ盾のようにピオラを波動で消えないようにして欲しい
720:2017/07/30(日) 11:13:37.77 ID:
>>718
はぐメタムーブは憧れるよな
724:2017/07/30(日) 11:25:11.24 ID:
メタスラ冠と下ばっか期待してローブ上に期待してないの?もしかしたらブレス強が付くかもしれんぞ?付いたからって鎧上の四天王は揺るぎないけどw



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ