36:2017/07/31(月) 10:10:48.49 ID:
メタローブ下は防御力上がるだけでも価値ある
あとは多くは望まないw
みかわし専用ではなく
ついでにみかわすぐらいになれば満足
 
47:2017/07/31(月) 12:55:49.90 ID:
ローブ下は装備名称的にはぐメタムーブ化は確定だろう
装備名…はぐメタローブ
スキル名…メタスラムーブ
とかおかしいもん
48:2017/07/31(月) 12:58:30.26 ID:
はぐメタムーブは一定確率でブレスや呪文もみかわすとかならw
49:2017/07/31(月) 13:00:14.02 ID:
みかわし率据え置きで魔法ダメージ50カットしてくれていいんやで
50:2017/07/31(月) 13:04:22.90 ID:
物理ダメージ30カットがあるから
呪文ダメージ30カットや
ブレスダメージ30カットがはぐ冠かローブ下につけば、、、
51:2017/07/31(月) 13:06:49.71 ID:
下に呪文ダメカットついたら相当強い気がする
52:2017/07/31(月) 13:08:54.26 ID:
冠にみかわしは強すぎるか
53:2017/07/31(月) 13:09:16.65 ID:
ときどきみかわしとかついたら面白そう
54:2017/07/31(月) 13:10:09.97 ID:
頭 HP+中
上 呪文のコツ
下 みかわし抽選漏れ後に3%でみかわし
55:2017/07/31(月) 13:12:54.16 ID:
HP強ならいいんだけどなぁ❤❤❤
59:2017/07/31(月) 13:25:57.58 ID:
頭 ブレス中
上 呪減中 みかわし微弱
下 HP中

ここら辺なら既存の上位防具との使い分けにできる
下は元々魔王4大の一角だしショボいので十分
79:2017/07/31(月) 15:05:12.01 ID:
>>59

冠はブレス中で納得
上は2つもつかないから呪文中
下ははぐメタムーブ

こんぐらいじゃね?
87:2017/07/31(月) 15:43:00.88 ID:
>>79
冠がカッコ悪くなったのが悲しい
105:2017/07/31(月) 16:27:29.61 ID:
>>87

わかる!わかるぞぉ!!何にでも合わせやすかったのに冠だけ何故あんなに変わってしまったんだか何にどう合わせればいいのかわからない。

ブレス中が精一杯だと思うけどやはりピオラの極み(波動で消えない)ぐらいにしてくれないと愛せないかもwww
60:2017/07/31(月) 13:26:05.97 ID:
俺がプロデューサーなら今回は杖を入れずにあと1~2ヶ月ユーザにストレスを与え続けて楽しむわ
61:2017/07/31(月) 13:36:36.29 ID:
冠どうなるんかな
常にピオラで夢みるか

現実はHP中とかだろうけど
62:2017/07/31(月) 13:39:14.62 ID:
新しい耐性スキル付くだろうな転倒耐性か光ブレス耐性か土ブレス耐性

光ブレス耐強か極は光のドレスかサークレットの錬金で間違いなく来るぞ
66:2017/07/31(月) 13:53:05.54 ID:
はぐローブ上は呪文耐性中がほぼ確定なんだよねw
68:2017/07/31(月) 13:58:45.31 ID:
ローブ上かわいそう
96:2017/07/31(月) 15:55:46.28 ID:
メタ冠はいきなりピオラ2段階とかそういう地味なのはやめてほしいわ
一番やめてほしいのはHP中とかだけど。力+強なら斜め上だけどあってもいいな。

現実的にはブレス中あたりか?
97:2017/07/31(月) 15:59:45.10 ID:
ローブ上も呪文強とかきたらぶっ壊れなんだけどなあ。呪い装備並につよくなるからありえんか。
にしても説明文で呪文軽減の強化が確定しちゃうのつまらんね。
117:2017/07/31(月) 17:16:07.53 ID:
メタとレジェンドの今までの錬金の流れから考えてみる
はぐメタ兜→闇ブレス耐性中追加
ロトの兜→デイン属性とくぎのコツ追加
魔剣士頭→こうげき呪文のコツ追加
天空の兜→ちから+中追加
焔竜神の兜→メラ属性とくぎのコツ追加

本命:イオ属性とくぎのコツ追加
対抗:HP+中追加
大穴:ブレスダメージ軽減中追加
118:2017/07/31(月) 17:16:48.93 ID:
補助呪文のコツとかだろ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ