810:2017/08/01(火) 19:10:21.78 ID:
お知らせ見たけど
レイドで各地に行けるようになったな
811:2017/08/01(火) 19:11:11.47 ID:
【イベント予告】 『みんなで大決戦』開催予定!『大魔王ゾーマ』が大軍を率いて襲来!! 今回から「たびのとびら」「つむ笛」などの新たな要素も追加し、前回よりもパワーアップ! 詳細は⇒(link: http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/29496) cache.sqex-bridge.jp/guest/informat… #星ドラ
812:2017/08/01(火) 19:13:03.24 ID:
旅の扉は60分間好きな場所へ行ける
笛は60分間ポイント1.5倍
どちらも1日1回無料
使用後は有料
813:2017/08/01(火) 19:13:15.03 ID:
レイドとかつまらないからやらなくていいから
レイドになるとフレンドの雑魚共が意気揚々と
やりだすんだよね
815:2017/08/01(火) 19:15:50.13 ID:
バトル中の行動で報酬が増減するから放置は無理だな
816:2017/08/01(火) 19:16:07.66 ID:
レイドは報酬だけが気になる
818:2017/08/01(火) 19:16:41.79 ID:
増減じゃなくて増加しかないみたいだが。
減らないと放置は減らないと思うぞ。ボス戦まで放置なら報酬ゼロにしちゃえばいい話なのに。
819:2017/08/01(火) 19:18:07.77 ID:
なんか工夫して盛り上げようと頑張ってるみたいだけど
さすがに時間かかりすぎつまらなすぎなんでギガプレワンパンジェム回収しかする気ないんで
830:2017/08/01(火) 19:26:41.61 ID:
>>819
そのやり方はもう通用しない模様
820:2017/08/01(火) 19:18:11.05 ID:
どうせ出現したやつをひと叩きづつしておけばほとんどの報酬貰えるんでしょ
821:2017/08/01(火) 19:18:46.06 ID:
放置が減るといいね
あれがいると一気にやる気が無くなるわ
823:2017/08/01(火) 19:19:04.82 ID:
悲報 放置対策なし
824:2017/08/01(火) 19:19:35.15 ID:
レイドの何が嫌ってレイドの為に使いもしない全体攻撃スキルをスキル玉使ってあげないといけない所だ
馬鹿馬鹿しくてやってられない
全体ブッパじゃなければやってたけど
829:2017/08/01(火) 19:22:39.70 ID:
全体攻撃ぶっ放すだけなのは変わらんのかな?
846:2017/08/01(火) 19:49:12.58 ID:
てか、全体攻撃するだけならすぐ飽きそうwww
ルビスの光の出番やな
848:2017/08/01(火) 19:51:56.46 ID:
レイド面倒くさくなってそうで草

いかに参加させようという仕様になってんな
857:2017/08/01(火) 20:10:57.25 ID:
放置してたらポイントほぼゼロぐらいにして欲しいけどなぁ
どうせそれでもそこそこ貰えるような甘い処置なんだろ?
863:2017/08/01(火) 20:22:50.12 ID:
>>857
それならいいな、んで放置してない人が放置してる人分をさらに上積みされるような
放置がいたほうが残り3人が逆においしくなるような仕様にしてほしいね
んで放置はマイナスでいいね、ポイント減るとか
866:2017/08/01(火) 20:25:41.87 ID:
ギガレアボックスだけを倒していたのでは紋章は手に入らない


放置していた人はポイントがあまり入らない


ジェム使えばポイント1.5倍貰えるよ!
870:2017/08/01(火) 20:30:54.56 ID:
>>866
討伐評価はパーティ全員の評価なら放置できる
873:2017/08/01(火) 20:36:01.12 ID:
>>866
紋章報酬は15回か18回くらいかな全部とるとなると
それを何匹か分か・・・
紋章で人がさらに減らんといいが・・・



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ