136:2017/08/02(水) 14:49:34.23 ID:
でもこんだけハズレ枠としてバラまいてきた棍や斧に強い錬金が来る気がしないんだよな
焔龍神斧や魔剣士剣は一応今までハズレ枠扱いにはなったことない訳で
137:2017/08/02(水) 14:53:38.88 ID:
杖もハズレ枠だったぞ
138:2017/08/02(水) 15:04:02.43 ID:
杖は確かにハズレだったよな前にメタ剣出なくてやけになって杖売ったことあるよ

いま無凸2本に抜き出したマラー2個あるからまだ救われてるけど
139:2017/08/02(水) 15:09:47.37 ID:
杖が登場最後の方じゃなかったっけ?
冠ローブガチャ意図的に回してた人じゃなきゃ持ってない人多い上にレイドで砕かせた直後に錬金されたからな
それに比べて初期からある剣が大した錬金じゃなかったし
140:2017/08/02(水) 15:12:05.13 ID:
レイドで砕かせたw
イオナズンなんて要らなかっただろw
全体他に持ってないならともかく
145:2017/08/02(水) 15:32:30.87 ID:
イオナズンはレイドよりゲマで砕いたやつ多いんじゃない?
ゲマだっけ?w
149:2017/08/02(水) 15:39:18.58 ID:
>>145
ムドーでしょ もしくはメタ杖実装の時のエスターク
エスタークイオ抜群だからイオナズン抜き出したけどメラゾと大して威力変わらなかったとか聞いたし
198:2017/08/02(水) 18:04:55.50 ID:
福引券最高
200:2017/08/02(水) 18:14:38.95 ID:
今は重宝されてるがベホマズン来たらベホマラーはゴミ扱いされるんだろうな
201:2017/08/02(水) 18:17:28.35 ID:
>>200
全回復となるとCT重すぎるだろうからベホマラーあって損はない
202:2017/08/02(水) 18:19:39.99 ID:
サブスロSはいつになった来るんだろうな
2周年で解禁無かったらもうずっと来ない気がしてきた
203:2017/08/02(水) 18:24:03.24 ID:
>>202
ベホマズンとか来る前に星ドラ終了のお知らせが来そうだしな。



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ