495:2017/08/03(木) 19:25:04.95 ID:
星のドラゴンクエスト(星ドラ)公式 @hoshidora_info
·
12m
8/4(金) 0:00 ~ 8/10(木) 23:59まで宝箱ふくびきに『焔龍神そうび』が登場!『大天使のこん』『大天使の弓』も登場!さらに10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定!
no title

 
496:2017/08/03(木) 19:25:33.11 ID:
焔龍神なんてゴミ誰が引くんだよ
497:2017/08/03(木) 19:25:40.64 ID:
お、メラだから
武者ガンダムの頭の出番やんけ
498:2017/08/03(木) 19:26:00.38 ID:
もう大天使常設にしろよw
501:2017/08/03(木) 19:26:38.87 ID:
焔龍神自体がゴミな上に抱き合わせもさらにゴミ天使とか
マジでやる気なさすぎだろ
502:2017/08/03(木) 19:26:39.62 ID:
またかよと思ったけど半年ぶりなんだな
503:2017/08/03(木) 19:28:47.94 ID:
半年前といえばレイドで星ドラは盛り返すとか言ってた頃やな
504:2017/08/03(木) 19:29:12.96 ID:
こういうイベやガチャの予告ってゲーム内にも流せばいいのにね・・・
ツイッター見てない人もいるだろうに
506:2017/08/03(木) 19:39:41.61 ID:
>>504同意だわ
あたかもツイッターなんてやってて当たり前みたいな意識

ゲーム内にお知らせがあるんだから情報流して、スマホのプッシュ通知機能で「お知らせが更新されました」って出すだけでいいのにな

食べ物ができました、ができるんだからお知らせくらいやれよ
513:2017/08/03(木) 20:06:02.72 ID:
>>506
フォロワー数見れば現実わかりそうなもんだけどな
505:2017/08/03(木) 19:36:21.12 ID:
これで運営はもう夏休み突入万全体制だな

レイドにバグがないようにしないと休みが減るからちゃんと検証しなよ
507:2017/08/03(木) 19:39:53.06 ID:
焔龍神ってドラクエの日と11ガチャで山ほどでたけどな・・・
斧すら錬金してないわ
510:2017/08/03(木) 19:59:45.36 ID:
ツイッターぐらい見ろよ
今時どんだけガラパゴスなんだよw



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ