542:2017/08/03(木) 22:10:24.94 ID:
緑A2つ積める武器があれば無理にはぐ杖完凸目指す理由がないので
例えば闘神短剣マラー2積みかはぐ杖完凸マラー2積みのどちらを選ぶか2択ということ
545:2017/08/03(木) 22:17:30.37 ID:
>>542
賢者編成の魔王の場合どーすんの?
緑A2つで緑Bもついて紫Aもついてるスロットってはぐ杖しかないぞ
548:2017/08/03(木) 22:20:50.50 ID:
>>545
はぐ杖完凸賢者編成しか通用しない魔王なんて居たか?
無凸でもなんとかなるっしょ
549:2017/08/03(木) 22:21:36.62 ID:
>>548
無凸で魔王くんなゴミw
552:2017/08/03(木) 22:25:28.92 ID:
>>549
?どこの魔王の話か具体的に教えてくれないか
はぐ杖完凸しか参加不可能な魔王限定で
554:2017/08/03(木) 22:34:05.15 ID:
>>552
天空サンマどうしてんの?
556:2017/08/03(木) 22:40:26.02 ID:
>>554
その質問は矛盾してるよ
賢者編成でしか行けない魔王級の話をしてるのに
557:2017/08/03(木) 22:41:40.35 ID:
>>556
すまん
どうせ海賊天空剣でしか入ってないんだろうなと思って意地悪な質問をしてしまった
559:2017/08/03(木) 22:50:36.00 ID:
>>557
いや、確かに天空秋刀魚だけを目標に考えればはぐ杖完凸させるのが一番いいとは思うけど
ヘルバオムなんかではイオナズンが使えないしこの先もはぐ杖1本に頼り切るのが大正義とはいい難いな
560:2017/08/03(木) 22:57:13.48 ID:
>>559
一本に頼り切れとは一回も言っていないが
緑A2つある装備あればはぐ杖完凸必要ないとか言うから賢者ではぐ杖完凸必要な場面あるといいたいだけ
むしろ使い分け推奨してるんだが
564:2017/08/03(木) 23:10:16.09 ID:
>>560
使い分けできるレベルの課金できる人ならそもそもはぐ杖引いた時の運用方法に悩む必要がない
当たり前のように完凸させマラー1か2抜き出せば終わり
558:2017/08/03(木) 22:46:47.93 ID:
闘神短剣とはぐ杖は、両方あった方がいい、が結論。
どちらも非常に強力な武器。
562:2017/08/03(木) 23:00:43.87 ID:
どの魔王のどの編成で闘神短剣が活きるんだろうな
スパスタたた歌なんか1枚あっても継続できないし2ターンしか持続しないしで使い物にならないのに
565:2017/08/03(木) 23:16:59.18 ID:
闘神短剣なぁ…
オンステとベホマラー2積みが必須という魔王が来れば生きるか
鬼頻度で波動撃ってきて、すごく硬くて、ゲージ跨ぎ以外は単体攻撃が中心の魔王?
572:2017/08/03(木) 23:27:16.05 ID:
はぐ杖完凸できる人ならすれば一番いいと思うよ
ただ通常の課金額では運が良くて3本くらいしか入手できないだろうしその場合でも抜き出し分含めると進化玉3つ必要になる
闘神短剣などは闇鍋で完凸近くまでいってれば進化玉ほとんど要らない上ヒーラーとして活躍可能
それだけの話
575:2017/08/03(木) 23:33:19.29 ID:
いや短剣を闇鍋で完凸近くまで当てるのがキツイし
ベホマラー2積みの為にメタ杖2本当てて砕かないといけないんだが

ハードル高杉ないか…
578:2017/08/03(木) 23:41:59.20 ID:
>>575
まあグリムチにマラー1つ挿したっていいしなないろだっていいんだ
自然に凸したものを使えばコスパいい
577:2017/08/03(木) 23:40:32.02 ID:
なんかこの人賢者でも短剣持って行ったそうでこわい



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ