207:2017/08/06(日) 19:13:49.55 ID:
見事にゴミガチャだな
誰が回すのよこのガラクタ
no title
 
209:2017/08/06(日) 19:18:19.23 ID:
レイドにクソガチャね・・・
11あるし多忙なお盆に誰がやるんだか
ニーティくらいでしょ年中ヒマな
210:2017/08/06(日) 19:20:25.65 ID:
8/7(月) メンテナンス終了後 ~ 8/13(日) 23:59まで宝箱ふくびきに『みんなで大決戦セレクション』が登場!期間中、1日1回 無料!10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定!さらに★5そうびは全体こうげきスキルがセットされているぶき確定! #星ドラ
211:2017/08/06(日) 19:24:46.03 ID:
ピックアップ確定ってこと?ダイガチャでやれやw
212:2017/08/06(日) 19:25:05.91 ID:
全体こうげきスキルわろた
226:2017/08/06(日) 19:47:03.35 ID:
>>212
常設もそれなりに全体スキル持ちあるよな…
214:2017/08/06(日) 19:25:28.65 ID:
もし確定分が常設出ないとかなら価値あるが0.5%だったらゴミだな
228:2017/08/06(日) 19:50:03.82 ID:
そもそも全体攻撃自体があまり好きじゃない
230:2017/08/06(日) 19:52:43.48 ID:
明日からのガチャひどくね?w
時代遅れの中古品ばっかりで目玉武器一個もないやん
233:2017/08/06(日) 19:57:22.24 ID:
ゴミセレクションか
234:2017/08/06(日) 19:57:39.41 ID:
ベギラゴンは全体攻撃スキルでしょうねアークワンド祭りじゃい
235:2017/08/06(日) 19:58:54.59 ID:
バギクロスもやね、しんくうはもあるで
236:2017/08/06(日) 19:59:49.02 ID:
決戦ガチャは毎回この7種類の中から1つ出るのであればなかなか良いんじゃね
239:2017/08/06(日) 20:04:51.09 ID:
>>236
この7種類が0.5%で残りがにちりんやらカイザーパイセンだったら笑える
241:2017/08/06(日) 20:17:08.44 ID:
7種類のどれかなら良ガチャだな
実際は常設の全体全部+これだろうけど
243:2017/08/06(日) 20:26:19.33 ID:
常設星5の全体スキル持ちだけが入ってるって意味だろw
244:2017/08/06(日) 20:31:04.14 ID:
>>243
カイザーとかにちりんとか常設星5のゴミを預かり所で確認したらほとんど全体攻撃持ちじゃねーか
245:2017/08/06(日) 20:31:42.92 ID:
ブーメランばっか入ってるのは分かるわ
デュアルカッター全体攻撃だもんな!
246:2017/08/06(日) 20:37:45.42 ID:
天 道 大 車 輪 !!
247:2017/08/06(日) 20:40:52.27 ID:
日付変わったらガチャ回そ
251:2017/08/06(日) 20:58:12.70 ID:
ベギラゴンはもういいからそろそろダイコラボ以外でマヒャド出してくれませんかね
253:2017/08/06(日) 21:11:20.26 ID:
ベギラゴンとバギクロスはもう流石に調整して欲しい
255:2017/08/06(日) 21:26:24.61 ID:
このまえの11連でゴミのように出まくった装備ピックアップされてもなぁ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ