399:2017/08/07(月) 08:33:10.90 ID:
サクサクになったしなかなか良いな
前よりかはやる気でた
+回廊あるし
しばらく暇を潰せそう
401:2017/08/07(月) 08:41:50.04 ID:
レイド最高じゃねーかwwwwww報酬もいいしね
レイドよりスキャンマスターやラピスとか言ってる奴は頭おかしい罠
402:2017/08/07(月) 08:42:20.65 ID:
敵がつおいお
416:2017/08/07(月) 09:00:56.07 ID:
雑魚がコロコロ死んでわろた
全体スキル持ってきてないやつ多すぎるししばらく様子見だな
422:2017/08/07(月) 09:05:08.17 ID:
死ぬ奴はもれなく守備力500以下だろ。
3人分は防具用意しないといかん。
429:2017/08/07(月) 09:12:46.15 ID:
ブーメランとかムチ装備して全員放置してくれたほうが気楽でいいかもしれんwwwww
439:2017/08/07(月) 09:29:10.22 ID:
初めてレイドやったけどマジでつまらんな笑
なんこれ
465:2017/08/07(月) 10:10:45.85 ID:
前よりは格段に良くなってるな
ただ伝説の敵(雑魚を含む)の攻撃力と耐久値がやたら上がってるよな~
あとスタミナ送信の確認がでなくなったのはナイスだ

ポイント無理とか言ってる人が多いけどお手つきさえしてれば
多分期間内に多分50万は超えるよ
474:2017/08/07(月) 10:18:44.75 ID:
1.初級ワンパンで各ボスに唾つける
2.新しいボスが出現したら初級ワンパン
3.HPゲージの少ないボスから叩く
4.次の移動先が過疎地なボスから叩く
5.過疎地にいても次回が都会なら後回し
6.移動の間隔は約90分?
7.ギガプレの出現時間は固定(必ず叩く)
484:2017/08/07(月) 10:35:48.60 ID:
これはぐメタウイングかムチ装備してないとイライラピークになるな
バカだろ相当な頻度で道中にメタスラ配置とか
525:2017/08/07(月) 12:14:38.59 ID:
100万ポイントに
兜とか
運営頭おかしいの?????
ニートしかとれないじゃん
570:2017/08/07(月) 13:35:25.16 ID:
紋章は討伐3の倍数で貰えるから気にしなくてよさげ?
これって次に湧いたとき討伐数リセットされるんかね?
継続ならええんやけど
571:2017/08/07(月) 13:36:06.10 ID:
>>570
リセットされます
573:2017/08/07(月) 13:40:50.32 ID:
>>571
まじかー
577:2017/08/07(月) 13:58:21.00 ID:
>>571
マジ?
15回とか過疎地住みのニートしか達成不可能じゃん
578:2017/08/07(月) 14:02:50.01 ID:
>>577
朝一回倒したカンダタが0になってたわ
618:2017/08/07(月) 15:34:59.12 ID:
メタル入れたのは頭おかしいとしか思えん



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ