127:2017/08/08(火) 18:50:16.00 ID:
討伐王ランキングで1位になると金の大魔王兜が貰えるみたいねw
上位陣はこの金の兜を目指して走り続けるのか
128:2017/08/08(火) 18:55:10.31 ID:
>>127
ジェム砕きまくらないといけないからガチャよりお金かかるだろうな
しかも1位になれたら良いけど、ダメだったら・・・
129:2017/08/08(火) 18:57:44.55 ID:
>>128
100位までは銅の大魔王兜が貰えるけどどうなんだろうねw
2から10位の銀の兜が一番中途ハンパかも
130:2017/08/08(火) 18:58:09.49 ID:
上位の人はyoutubeとかで実況するのかな。
もうジャンクフードと仮眠と星ドラのみの生活なのかな。
132:2017/08/08(火) 18:59:42.56 ID:
一位狙うなら便利屋でも雇って24時間やらないと無理なんじゃない?
134:2017/08/08(火) 19:05:01.68 ID:
なになに?
金のニート 銀のニート 銅のニートが誕生するの?
136:2017/08/08(火) 19:07:38.09 ID:
ランキング報酬を導入すると課金額増えるみたいね他のゲームでは
星ドラも2周年以降は集金イベントを色々やるのかね
137:2017/08/08(火) 19:08:46.58 ID:
毎日ゾーマを1.5倍モードで
100回ぐらいやればいいですか?
140:2017/08/08(火) 19:10:32.43 ID:
1.5倍ギガゾーマで9000くらいだったかな?
とりあえず紋章4つ貰える12回だけやって10万ちょっと 9日くらいで100万行くね
142:2017/08/08(火) 19:11:01.22 ID:
ギガ伝バラモス出てるね
混乱地獄かな?行きたくねーわ
143:2017/08/08(火) 19:12:56.25 ID:
討伐王ランキング報酬
146:2017/08/08(火) 19:25:35.77 ID:
>>143
金色被ってマルチいくの罰ゲームだろww
糞ワロタ
144:2017/08/08(火) 19:19:02.22 ID:
ニートの冠w
257:2017/08/08(火) 22:56:16.23 ID:
1位取ったやつ特定されそうだな
可哀想



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ