366:2017/08/09(水) 08:32:48.80 ID:
レイドしんりゅう 初めて参加したけど
ポイント高いね。
369:2017/08/09(水) 08:34:47.13 ID:
しんりゅう減るのはえー
372:2017/08/09(水) 08:50:14.69 ID:
まだ放置には会ってないけど
コンボ等出来ない奴が8割強...
380:2017/08/09(水) 09:01:33.55 ID:
>>372
むしろしんりゅうはコンボ意識よりガンガン削ったほうがええよ。
408:2017/08/09(水) 10:30:49.52 ID:
>>380
あ、ごめん
しんりゅうじゃなくてレイド全体で
溜まったら撃つ奴ばかりという意味
373:2017/08/09(水) 08:55:57.54 ID:
しんりゅうおわた
これ2日連続朝に出たけどもしかして1日2回朝と夕方に出る感じかな?
378:2017/08/09(水) 08:58:29.62 ID:
なんかしんりゅう=簡単みたいなイメージがあるからか「しゃくねつきても跨ぐぜ?おいていくぜ?」みたいな奴多すぎて草
そしていかずち多めにくらって焦るまでがテンプレ

置いていかれて死んだ奴はキャラ変更の時もちろんガードもたまってないからなんかみてて可哀想だな
耐性積んできてない奴はどうでもいいけど
383:2017/08/09(水) 09:06:42.96 ID:
女神の指輪+スラまんセットでも普通に痺れるんですが
むしろベホイミとかいらねーからキアリクもってこい
388:2017/08/09(水) 09:14:59.02 ID:
しんりゅうにはキアリク、ギガゾーマにはシャナクと付け替えてる
スキルは面倒なので彗星とギガスト付けっ放し
やまたのおろちとかボストロールバラモスかんだだは面倒くさいので完全無視
389:2017/08/09(水) 09:15:45.37 ID:
>>388
ロッカー3個じゃ足りないけど
あるとだいぶ楽だわ
392:2017/08/09(水) 09:21:35.98 ID:
>>389
ロッカー3つづつあるけど使ってなかったわ
魔王級で色々セットして放置してた
395:2017/08/09(水) 09:28:09.06 ID:
朝の1番忙しい時間帯にしんりゅうとか頭沸いてんのかよ
406:2017/08/09(水) 10:22:35.43 ID:
通勤時間中のしんりゅう旨かったな
こういう時間に来てくれるのはありがたい
434:2017/08/09(水) 11:49:13.68 ID:
しんりゅうでたら誰か教えてくれ
このレイドってしんりゅう、ゾーマ、箱意外やる価値ないだろ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ