43:2017/08/10(木) 19:52:06.47 ID:
星のドラゴンクエスト(星ドラ)公式 @hoshidora_info
8/11(金) 0:00 ~ 8/21(月) 23:59まで、宝箱ふくびき『プレゼントふくびき』を開催!期間中、1人1回限定!『ロトのそうび』5種から必ずいずれか1つが当たるぞ!
44:2017/08/10(木) 19:53:34.74 ID:
星のドラゴンクエスト(星ドラ)公式 @hoshidora_info
8/11(金) 0:00 ~ 8/16(水) 23:59まで、宝箱ふくびきに『ロトのそうび』が登場!『賢者の杖』『おうごんのツメ』も登場!さらに期間中、10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定!
57:2017/08/10(木) 20:22:54.21 ID:
>>44
黄金竜爪と勘違いしたわ
45:2017/08/10(木) 19:54:31.19 ID:
おっしゃああ
このタイミングでプレゼントガチャきたぁ
ロトでもちょっと嬉しい
46:2017/08/10(木) 19:58:53.50 ID:
今さらロトもらってもなぁ全部2セットくらいは完凸しとるあい
47:2017/08/10(木) 20:02:17.77 ID:
>>46
CMなんだから新規用に配るんだよ
49:2017/08/10(木) 20:08:40.84 ID:
選ばせろやハゲ
どうせ剣出てガッカリして終わるだけだろ
51:2017/08/10(木) 20:13:30.18 ID:
初期のロトのガチャに数十万ぶっ込んだ事あるけど、まさかここまでロトが安売りされるとはな
天空やロトが安売りされる度に過去の課金は決して無駄ではなかったと自分に言い聞かしてる
ダイの剣もないからギガストも持ってないしもういつ心が折れても可笑しくない
早く復刻してくれ・・
モチベーション保つのが大変や・・・
52:2017/08/10(木) 20:17:36.84 ID:
新規のためにスキル1つレベルマックスにできます玉配ったほうがいいんじゃないか
53:2017/08/10(木) 20:19:58.19 ID:
ハッキリ言うけど新規なんか増えねーよ
今からやってもダイの関連装備は手に入らねーからなww
一時的に増えてもこれ等に気付いてすぐに辞めていくさ
56:2017/08/10(木) 20:22:49.27 ID:
天空は全部位持ってて完凸もあるけど、ロトは何一つ持ってない
星ドラはガチャの偏りが半端なくひどい
58:2017/08/10(木) 20:23:17.51 ID:
ロトは錬金して後悔している

錬金すると意味不明な市村光沢で、鮮やかなブルーメタル感がひどく失われる
59:2017/08/10(木) 20:25:08.14 ID:
ロト剣以外はあたりだからええな
68:2017/08/10(木) 20:31:55.90 ID:
盾か鎧下どっちがリセマラには最適なんだろうね
前までは剣か盾だったけど
69:2017/08/10(木) 20:32:57.08 ID:
エサ ロト1つプレゼント

釣り針 7%で確定枠がゴミのいつもの地雷ガチャ



無料で確定枠があってゆるいだろうと勘違いした情弱バカ新規から回収するつもりですね
71:2017/08/10(木) 20:34:35.94 ID:
ロト下が最優先やろ
ブレス軽減中はこれから土ブレス光ブレスばんばん出してくるし有用
72:2017/08/10(木) 20:37:06.64 ID:
俺はロト剣を引く自信あるわ
73:2017/08/10(木) 20:37:44.16 ID:
剣いらん
頭凸りたい
鎧いらん
足欲しい
盾欲しい
78:2017/08/10(木) 20:43:53.25 ID:
>>73

俺は

剣無凸2本あるけど抜き出し用又は凸る為に欲しい
頭完凸あるからいらん
鎧上完凸あるけど3凸あるから欲しい
鎧下完凸あるけどとりあえず欲しい
盾完凸あるけどとりあえず欲しい

こんな感じw
81:2017/08/10(木) 20:45:19.00 ID:
鎧上 以外だったら何でもOK!!
82:2017/08/10(木) 20:45:30.61 ID:
防具はサブでも使えるけど剣だけは使えんからな...
100:2017/08/10(木) 21:14:48.45 ID:
ロトはゴミだから配るってか
頭がほしいんすよ頭



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ