177:2017/08/11(金) 00:01:17.91 ID:
1番いらねーのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



剣は完凸で倉庫にいるよー
204:2017/08/11(金) 00:27:01.56 ID:
>>177
俺も剣だったわ
兜いつになったら出るんや
てか防具なら何でも良かったのにピンポイントで出すなよ。。
178:2017/08/11(金) 00:01:39.53 ID:
盾で良かった 1個完凸済みだけどまぁ嬉しいよ
183:2017/08/11(金) 00:05:52.90 ID:
頭欲しいのに剣だった。5凸解放はよはよ
185:2017/08/11(金) 00:06:12.36 ID:
ロト剣だった
砕いていいよね?測り間違えて11武器への錬金とか来ないよね?
187:2017/08/11(金) 00:07:04.85 ID:
>>185
くだいてもギガスラッシュ使わないから
5凸か★★錬金まで待ってていいと思う
189:2017/08/11(金) 00:08:14.74 ID:
ロト兜とか一番要らんのがでた
呪文武器ねーんだよクソが
190:2017/08/11(金) 00:08:57.90 ID:
唯一欲しかった兜キター!
192:2017/08/11(金) 00:11:23.29 ID:
盾きたああああ
ロト初登場からこれだけいくら引いても出なかったんだよありがてえ
193:2017/08/11(金) 00:12:16.36 ID:
意外に頭難民多いんだな
でも封印極の為にロト頭つけると火力落ちるから持ってるけどあまり使いたくないんだよな
いい加減ルビス冠錬金で封印極つけるか
オルゴー下錬金で極にスキルアップするかしてくれよ
もしくは賢者輝石で封印極
195:2017/08/11(金) 00:14:02.80 ID:
一番いらない鎧上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
196:2017/08/11(金) 00:15:42.43 ID:
盾ですた
200:2017/08/11(金) 00:23:09.61 ID:
調子に乗って100連
常設祭り…
ロト下2…
う~ん何とも言えない気分だw
202:2017/08/11(金) 00:26:01.11 ID:
ていうか結構なお祭りガチャなのに報告少ないな
アクティブ少なくなったのか?
209:2017/08/11(金) 00:34:31.60 ID:
>>202
ここにいるのは少数の廃だけだからロトには興味ないでしょ
ロトを喜んでる人はここを見てない
219:2017/08/11(金) 00:58:26.44 ID:
現状では
鎧下>鎧上>盾>兜>>剣
って認識。
俺ズレてる?
221:2017/08/11(金) 01:03:52.21 ID:
>>219
鎧上は他が優秀なので殆ど需要無し
盾も他の回復盾あれば特にいらないかな~
頭と鎧下は尖ってるから使う時はある
剣は・・・錬金くればいいねw
223:2017/08/11(金) 01:07:05.54 ID:
>>221
鎧上こそ尖ってるから使うだろー
頭こそ他が優秀だから出番なし
盾はベホマラー実装でいつの間にか落ちぶれたねぇ
228:2017/08/11(金) 01:18:57.01 ID:
下>頭>上>盾>剣

の順で当たり
下→貴重なギラ強軽減、ブレス軽減中も汎用性で◎
頭→魔法職必須装備。今の所一部位で封印無効はこれだけなので唯一無二の存在。
上→メラ軽減装備が増えた影響で微妙になりつつあるが上でメラ軽減強はこれだけ。
盾→天空盾★、マラーなどの影響で地位はかなり下降気味。
剣→ウンコ。ユニクロすぎて将来性も皆無。
242:2017/08/11(金) 01:42:44.03 ID:
ロトは下と頭だなー俺も
下は言わずもがな、頭の極はオンリーワンの輝きだわ
247:2017/08/11(金) 01:49:50.85 ID:
>>242
まぁ封印耐性必須なトコも限られてるからなんとも言えないかなー、俺は天空にはハグ兜欲しいからオルゴー派かな。



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ