755:2017/08/12(土) 12:29:43.83 ID:
しんりゅう来たぞ
774:2017/08/12(土) 13:32:42.55 ID:
神竜のHP設定したやつ無能だろうな
780:2017/08/12(土) 13:40:14.90 ID:
神龍ですら開幕賢者貯めするアホ出てきだしたんだけど・・・・
782:2017/08/12(土) 13:44:45.33 ID:
>>780
いたいた。
こっちなんかドラキラでためだすやついるしめちゃくちゃイライラした。
785:2017/08/12(土) 13:47:44.82 ID:
麻痺耐性つんでこい
カットインうざいし時間かかるからギガストもってくんな
賢者でためんな
キアリクつんでこい
超ドラか魔剣乱舞つんでこい
いちいちガードすんな
デイン炎耐性つんでこい
スクルトしてくんな
自己バイキやめろ
雑魚は11使うな
791:2017/08/12(土) 13:58:09.94 ID:
>>785
確かにそうなんだけど、装備変えてる余裕なく神龍HP削られていって…
795:2017/08/12(土) 14:02:53.12 ID:
>>785
はぁ?
全員剣完凸にバイキルトつんでこい!
麻痺っても最初に麻痺ったキャラはラスゲ前に自然回復してるわ!
ラスゲ前にテンションたまってる自キャラにバイキかけたら交代して攻撃しろ!
全キャラ剣完凸装備してたらキアリクなんざいらねーよ
798:2017/08/12(土) 14:06:42.51 ID:
>>795
いちいちキャラ変えんな雑魚
11使うな
806:2017/08/12(土) 14:14:29.46 ID:
>>798
あ?
麻痺なければ交代しないでいいしキアリクと同じ状況だろw
キアリクつんでも麻痺ったら交代するから緑枠死んでるだけなのに何言ってんのw
824:2017/08/12(土) 14:23:25.69 ID:
>>795
携帯ゲームに命かけてて草
907:2017/08/12(土) 18:18:15.54 ID:
>>795
しんりゅうに自己バイキわろたw
916:2017/08/12(土) 18:57:51.63 ID:
>>907
詳しく言うと麻痺った時な
どうせ麻痺ったら交代→ラスゲ前には自然回復&テンション上がってるからバイキルトかけて交代→ラスゲ楽勝
ガイアーラとはぐ下で麻痺らなかったら交代しないって書いてるのもちゃんと読め
キアリクとか使い所がないわ、グダグダになるだけ
797:2017/08/12(土) 14:05:59.41 ID:
今回は課金ロッカーがないと面倒だろうね
俺は

しんりゅう
ゾーマ
聖堂or普通のレイド

で分けてるから凄い楽だけど
817:2017/08/12(土) 14:17:47.28 ID:
神龍はロト剣ならハグ剣のがまし

黄金頭上下、竜の騎士盾かトルナド、マンゲツ2つで
防御なしでキャラ替えなしでポチポチしてれば終わる
827:2017/08/12(土) 14:25:10.30 ID:
>>817
超ドラゴン斬り撃った時のダメが若干低いから外したけどハグ剣でも良い
上で言った3つはダメが横並びだからさ
どうせドラキラか天空の2キャラで回せるしこの2キャラが麻痺ったとしても既にラスゲ前後まできてるからテンションたまってるロト剣の一撃で終わる
だからハグ剣外した
847:2017/08/12(土) 14:42:36.13 ID:
キアリクw
1キャラ分しか装備ないから麻痺ったら治して!
本スレは廃課金スレという基本も知りません!今日から夏休み!時は金なりなんて糞くらえだ!時間を潰して100万ポイント最高!
こんな奴が自分は有能って哀れすぎw
851:2017/08/12(土) 14:48:16.14 ID:
しんりゅうは天使剣にアクブレ2刺し、超ドラ、まんげつ二個で一人涼しい顔してやってるわ
853:2017/08/12(土) 14:53:15.01 ID:
まんげつ???
868:2017/08/12(土) 15:30:46.15 ID:
まんげつ+メタピアス+食べ物でも2ゲージ連続で麻痺する事もあるな
だからメインサブ共にキアリク積んでる

本当は周りの奴に回復してもらいたいけど
野良でのキアリク所持率が低すぎる…



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ