407:2017/08/13(日) 18:59:42.79 ID:
8/14(月) 0:00~8/16(水) 23:59まで宝箱ふくびきに『黄金竜そうび』&『ルビスそうび』登場!
このふくびきでは★5そうびの提供割合が12.5%!
さらに10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定!
https://twitter.com/hoshidora_info/status/896670041176801280
 hosi

408:2017/08/13(日) 19:00:34.96 ID:
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/31457
【 開催期間 】
2017年8月14日(月) 0:00 ~ 8月16日(水) 23:59の間

期間中、宝箱ふくびき「黄金竜そうび」&「ルビスそうび」登場!
の10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定となり、レアリティごとの提供割合が下記のようになります。

■レアリティごとの提供割合
・★5 12.5%
・★4 68.0%
・★3 19.5%
395:2017/08/13(日) 18:39:06.23 ID:
星5が12.5はいいな。
6月から始めたから組み合わせも最高。
10月待とうと思ったけどガマンできなそうw
396:2017/08/13(日) 18:40:31.08 ID:
黄金竜ルビス系完凸してない人はある程度回さないとな
12.5%だし
399:2017/08/13(日) 18:42:55.57 ID:
マジで2周年まで待った方が良いぞ
400:2017/08/13(日) 18:43:22.90 ID:
ルビス黄金竜以外は常設という罠
411:2017/08/13(日) 19:14:20.59 ID:
ピックアップが0.5で常設が12.5なんだろ?
414:2017/08/13(日) 19:20:47.71 ID:
オチェアーノが入ってるのかが問題だ
431:2017/08/13(日) 19:45:42.84 ID:
黄金はほとんど完凸持ってるから微妙やな
ルビスだけでよかったわ
437:2017/08/13(日) 19:50:00.59 ID:
黄金下だけない俺はやる意味あるかね
438:2017/08/13(日) 19:50:14.62 ID:
メタ杖引かなきゃ良かった
441:2017/08/13(日) 19:55:40.74 ID:
黄金竜装備入れて来たか。レイド50万到達してジェム貰ってない無い層のテコ入れだな。運営もわかってきたな!
443:2017/08/13(日) 19:57:41.95 ID:
うーんキツメに進化玉3つ使ったのは勇み足だったか
459:2017/08/13(日) 20:14:52.99 ID:
>>443
この2ヶ月の恩恵を考えると正解でしょ
黄金龍使えない奴はマジで悲惨だったもん
445:2017/08/13(日) 19:59:00.96 ID:
ピックアップが各0.5%なら深追いは止めとけよ
448:2017/08/13(日) 20:00:33.93 ID:
つか、これルビスと黄金竜の両方が1つのガチャに入ってるのかな?
説明文だけで解釈したら
ルビス10種
黄金竜 6種
0.5%×16種で8%、残り4.5%が常設かな
499:2017/08/13(日) 21:03:09.98 ID:
10月の二周年で新装備出るから罠ガチャだな
引かずにジェム貯めておけ
502:2017/08/13(日) 21:06:52.54 ID:
とりあえず様子見の2,3万入れてみるか
521:2017/08/13(日) 21:33:05.21 ID:
2周年がワンチャン22%2枠確定だからこれは引けないな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ