473:2017/08/19(土) 17:46:11.52 ID:
300回以上ゾーマのギガ伝説まわってるのに、盾のヒャド軽減が手に灰らないような
かわいそうなオレみたいなやつおる?

こころおれそう

てかほんとに盾でヒャド軽減てのそもそもある?
478:2017/08/19(土) 17:55:31.26 ID:
>>473
これ?
481:2017/08/19(土) 18:10:18.84 ID:
>>478
は?
なんで4つももっとんねん
まじで毎日ずーっとゾーマしかしてへんのに
それがでーへん
484:2017/08/19(土) 18:13:23.20 ID:
>>478
ゾーマ周回するのにこれは付けたいね
489:2017/08/19(土) 18:21:19.15 ID:
>>473
これのこと?

474:2017/08/19(土) 17:47:25.41 ID:
ないアル
479:2017/08/19(土) 18:05:14.57 ID:
出ない奴は出るテーブルに変わるまで再起動した方がいい
487:2017/08/19(土) 18:19:00.80 ID:
ゾーマは難易度によって出やすい紋章決まってるから
全難易度満遍なくやらないと紋章集まりにくいぞ
解析サイトに泥率載ってる
492:2017/08/19(土) 18:35:59.91 ID:
>>487
どこの解析サイトだよ!!
おしえてくれよ!!

がちでつらい
494:2017/08/19(土) 18:41:02.89 ID:
今後は紋章で耐性
防具でミラクルボデェとかの特殊スキル付けてくのが主流になってくのかね



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ