772:2017/08/20(日) 16:52:24.32 ID:
ゾーマで賢者貯めするとラスゲでオーバーキルするし最初のゲージは時間かかるし効
率悪すぎ
賢者貯めしたほうが楽だと思ってるならアホだわ

ランキング上位の人もそう言ってる
777:2017/08/20(日) 17:02:51.38 ID:
>>772
賢者1回やったらマジ時間掛かり過ぎて辞めた
物理のほうが早いわ
780:2017/08/20(日) 17:03:38.93 ID:
>>772
道中なら分かるけどラストのオーバーキルしても問題ないんじゃないの?
待たされるのが嫌なん??
783:2017/08/20(日) 17:04:34.00 ID:
>>772
野良で入ってくる全員が全員同じLvの装備やスキル構成ならそれは分かるんだけどそうじゃないからさ・・・
最初から弱いの弾けば良いというのはそうなんだが全員が全員というのは難しいから賢者使う。
784:2017/08/20(日) 17:05:05.21 ID:
>>772
野良で入ってくる全員が全員同じLvの装備やスキル構成ならそれは分かるんだけどそうじゃないからさ・・・
最初から弱いの弾けば良いというのはそうなんだが全員が全員というのは難しいから賢者使う。
820:2017/08/20(日) 18:23:55.88 ID:
>>772 ニートランキング上位が言ってるから?こっちが効率いい?お前の頭も効率悪いようだな。
821:2017/08/20(日) 18:29:57.12 ID:
>>820
何しにきてんの??
775:2017/08/20(日) 17:00:50.87 ID:
最初にギガデインの人数見といて自分が早く出すなりしてオーバーキルしないように調整すれば良いだけ
786:2017/08/20(日) 17:07:25.60 ID:
ランキング上位の人が言ってるから正しいのか
こんなランキングでも権威はあるんだな
791:2017/08/20(日) 17:15:04.24 ID:
賢者で開幕CT溜める奴は人に迷惑掛けているのを気付かないタイプ
796:2017/08/20(日) 17:22:41.91 ID:
>>791
メンバーによるってば
799:2017/08/20(日) 17:33:35.67 ID:
伝説はまだしも野良のギガ伝なんて賢者CT溜めが基本なんじゃないの
800:2017/08/20(日) 17:36:03.25 ID:
賢者CT溜め後半ブッパが一番早いよ
804:2017/08/20(日) 17:39:16.85 ID:
野良ギガゾーマラスゲ物理とか信用出来ないから賢者出すわ
805:2017/08/20(日) 17:39:42.39 ID:
なんだかんだでルビ冠連続呪文が一番ラスゲ簡単
ガードしてても、批判スタンプされても、結局一番早いし
806:2017/08/20(日) 17:41:41.03 ID:
ギガ伝説ゾーマは賢者使った方が早い。
伝説には賢者なんか要らねーから持ってくんな。
807:2017/08/20(日) 17:41:52.59 ID:
ラスゲも殴り切れるって廃課金クラスだけだろ
あのラスゲに数ターン耐えられる奴なんてほとんど見たことない
808:2017/08/20(日) 17:43:35.08 ID:
何なら4人で2ゲージ前から飛ばしても良いよ
どうせたた歌とかするぐらいなら賢者→バトマスタコ殴り→2ゲージ前から賢者連呪×4
810:2017/08/20(日) 17:50:37.35 ID:
野良ギガ伝とか自分で賢者使わないと全滅するわ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ