181:2017/08/23(水) 18:38:28.71 ID:
8/24(木) 0:00 ~ 8/31(木) 23:59まで、宝箱ふくびきに『聖王そうび』が登場!このふくびきでは聖王そうび初登場を記念して★5そうびの提供割合が10%!期間中は、1日1回 無料!さらに10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定!
#星ドラ
 
182:2017/08/23(水) 18:38:38.63 ID:
剣と弓と棍と杖という1軍が載ってないが....
はて....
183:2017/08/23(水) 18:38:56.97 ID:
あ、鞭もないのか
184:2017/08/23(水) 18:38:59.14 ID:
聖王ってどのシリーズのだっけ?
もうデフォで10%でいいんじゃねえのマジで
187:2017/08/23(水) 18:40:04.59 ID:
>>184
ドラクエ10じゃないか?
220:2017/08/23(水) 18:53:24.22 ID:
>>187
10にそんなのあったっけw
最近までやってたのに記憶にねえw
185:2017/08/23(水) 18:39:34.57 ID:
天使、闘神の代わりかな
196:2017/08/23(水) 18:46:30.38 ID:
槍とブーメラン以外は割といいじゃん
ハンマー復権するんじゃね
197:2017/08/23(水) 18:46:44.51 ID:
斧がアクアロ的なスキルかぁ
201:2017/08/23(水) 18:47:52.76 ID:
そしてこれが記念ガチャに混じって目当てのものが出辛くなると
性能次第ではあるがゴミだったら文字通り存在もゴミになる
205:2017/08/23(水) 18:50:05.65 ID:
微妙すぎんだろオノとハンマーくらいだろまともスキル
207:2017/08/23(水) 18:50:43.34 ID:
説明しよう。
聖王装備とはドラクエ10バージョン2にて満を辞して実装された武具である。生産するには希少な素材が必要であったが、大した活躍もすることなく数ヶ月で産廃となった全く人気のないシリーズである。
217:2017/08/23(水) 18:53:08.60 ID:
>>207
ほんこれ。
221:2017/08/23(水) 18:53:27.62 ID:
>>207
さんくす
つまりそのばしのぎの役立たず装備なんやね
211:2017/08/23(水) 18:51:08.84 ID:
よしエンデ完凸のワイは全力出す
215:2017/08/23(水) 18:52:07.87 ID:
聖王の斧のメインスキル補助特技か。
焔龍神の斧に挿すスキルとしてはどうよ?
224:2017/08/23(水) 18:55:19.64 ID:
基本、全て 抜出し用っぽいね
233:2017/08/23(水) 19:00:17.61 ID:
簡単に言うと

槍に超隼切り
ブメに全体版の超隼切り
斧にアクアロ
扇に荒波
杖にマヒャド
爪にCTが軽い星王十字
ハンマーにアクブレ

こういうことだよな
236:2017/08/23(水) 19:01:56.91 ID:
>>233
そうだな
爪短剣斧ハンマーのスキルは抜き出しで欲しいから少しだけ回すかなぁ
あとブーメランもレイドで便利か
248:2017/08/23(水) 19:03:56.36 ID:
>>236
爪抜き出しても器がなくない?
253:2017/08/23(水) 19:05:31.84 ID:
>>248
黄金持ってるから欲しいよ
256:2017/08/23(水) 19:06:15.90 ID:
>>253
バギイオになるから微妙じゃない?
259:2017/08/23(水) 19:08:33.77 ID:
>>256
そう言われるような気はしたけど
バギ等倍イオ抜群なら普通に嵐爪も強いから
たぶん問題ないね
もちろんバギいまいちなら使わんけどw
まぁ選択肢の1つよ
241:2017/08/23(水) 19:03:04.24 ID:
エンデハンマーと大天使ハンマーが救済されるな。
アクブレ2本挿ししたいわ。
239:2017/08/23(水) 19:02:11.40 ID:
ハンマーにとってまさに希望の一撃



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ