736:2017/09/03(日) 11:57:33.28 ID:
はぐブメで魔王級はまず蹴るわ
赤Aゴミだし自前sスキルも微妙としかいいようがない
737:2017/09/03(日) 12:02:38.23 ID:
脱天空剣したいんだが、その候補にはぐブメ考えてたがもう型落ちか。進化玉使えないわー
738:2017/09/03(日) 12:05:45.95 ID:
せやな
今更はぐのブーメランに進化玉わ、もったいねーゎ。
まぁ、ベホマラー、闘神、聖王あればまだいいけど。
やはり闘神扇、エンデハンマーが最強
一応はぐメタ棍は、次のイベントに少し期待
739:2017/09/03(日) 12:11:10.12 ID:
はぐブメかはぐ鞭どっちに進化玉使うか迷ったが鞭にして正解だったわ
740:2017/09/03(日) 12:12:07.37 ID:
え…
742:2017/09/03(日) 12:20:27.18 ID:
メタスラ扇出たけど
不要な橙スロがあるな
はぐ扇で緑マーブルにならないと器としてゴミすぎる
743:2017/09/03(日) 12:22:37.39 ID:
これからも剣優遇が変わるわけないのに痛いヤツおるなぁ
気の迷いで進化玉使ったりすんなよーこれからもどんどん最強剣出てくるぞ
しょうもない武器につこたら後悔するだけやぞ
745:2017/09/03(日) 12:27:59.98 ID:
>>743
やはり闘神剣を玉2つ使って完凸させた俺は間違ってなかったか!
746:2017/09/03(日) 12:29:22.02 ID:
魔王級は杖
他はなんでもいいよ
751:2017/09/03(日) 12:59:55.05 ID:
メタ扇斧もどうせパッとしない糞性能なのは皆わかってんだから9月中に錬金しろ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ