273:2017/09/12(火) 01:03:33.05 ID:
福引きの10連星5確定は1日1回限りでいいから、ピックアップ排出率上げてくれ~
277:2017/09/12(火) 01:20:11.12 ID:
メンテ前だから引いたらメタ杖二本きた
今きてるぞ
278:2017/09/12(火) 01:23:23.86 ID:
嘘つくな
279:2017/09/12(火) 01:25:16.98 ID:
嘘じゃない
まじで
281:2017/09/12(火) 01:27:16.90 ID:
ほんとだって
嬉しすぎて興奮してて眠れなくなった
282:2017/09/12(火) 01:31:49.38 ID:
皆に勇気を与えよう
283:2017/09/12(火) 01:34:05.05 ID:
>>282
さっきメタ杖2本こいと気合い入れて10連したんだよ
俺の願いはお前にいったようだな

俺?
俺は朱雀の弓1個だけだったけどな
284:2017/09/12(火) 01:37:34.79 ID:
>>283
ありがとうきっとお前のお陰で当たった
(まだメンテまでじかんありますよ)
287:2017/09/12(火) 01:42:05.92 ID:
信じて10連だけしたわ!

確定枠のみ星5のメタスラ斧(初)
やったぜ!
糞がッ!
329:2017/09/12(火) 11:16:05.99 ID:
メタスラガチャ400連結果
おうぎ5
オノ3
ダガー2
ハンマー7
ムチ2
やり1
ツメ1
これは偏りなのか本当は最初から確率が違うのか
330:2017/09/12(火) 11:17:13.28 ID:
>>329
某ガチャシミュで20万分回して剣杖0だったよ
331:2017/09/12(火) 11:33:42.57 ID:
>>329
剣杖なしとか提供割合デタラメ過ぎだわなマジあてにならん詐欺ガチャ
460:2017/09/12(火) 19:23:00.90 ID:
>>329
これマジ?
弓・剣・杖なしとか逆神過ぎる・・・
462:2017/09/12(火) 19:27:34.53 ID:
>>329
内部確率いじるのって違法にならないのかね
333:2017/09/12(火) 11:38:18.19 ID:
偏りだとしたら
杖完凸マラー二個抜き出し
剣完凸彗星二個抜き出し
でもいまだにハンマー当たりません
ってな人いるのかねー
マラー一個と進化玉いっぱいあるからちょっと今回の魔王で賢者やりたかっただけなんだ
339:2017/09/12(火) 11:46:40.09 ID:
>>333
ハンマーじゃなくてブメ0でその状態です。私は
345:2017/09/12(火) 12:02:08.43 ID:
>>339
やっぱこのゲームは紋章も装備も偏るよね
最初グレハンで始めたからハンマー垢なんかな
エンデ持ってないけど
初期からやっててまだ星5売った事ないんで数えてみたら初期武器でもグレハンが一番多かった
350:2017/09/12(火) 12:13:46.57 ID:
メタ装備初登場から回してるけど鎧上一個も無し、他完凸
353:2017/09/12(火) 12:20:46.67 ID:
運ていうかもう決まってるんだと思う
この人には378連目でメタ杖
この人には4連目でメタ杖
俺はそう思ってる
359:2017/09/12(火) 12:28:48.83 ID:
363:2017/09/12(火) 12:44:46.85 ID:
>>359
これ何千連したら出るんだろ
ありえんわ
382:2017/09/12(火) 14:19:10.24 ID:
>>363
昔のスクショじゃねえか?錬金前のメタガチャならゴミのように出てたからな 杖
417:2017/09/12(火) 15:56:31.35 ID:
>>382
錬金前→ガバガバ
錬金後→激絞り

確率操作してるって事だよな汚いぞ詐欺運営
424:2017/09/12(火) 16:19:36.34 ID:
>>417
間違いなく操作してるだろうね。
以前のアクブレの出方も明らかに他の天使系武器よりでにくかったし
メタの錬金がない頃のメタ剣も同じくでなかった。
まあ、欲しいもの、狙ったものだからこそ0.5%の壁が高く感じたのもあるだろうが…
419:2017/09/12(火) 16:02:11.06 ID:
>>363
こーゆースクショする奴がいるからみんな可能性をかけてガチャしまくるんだからヤメレ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ