647:2017/09/19(火) 11:39:47.97 ID:
てか真面目にこれオルゴ魔王はメタスラガードとルビス守護どっちのほうがいいの?
656:2017/09/19(火) 12:54:17.40 ID:
>>647
賢者2以上ならメタ盾
それ以外ならルビ盾
661:2017/09/19(火) 13:03:06.36 ID:
>>656
そいつニートまぃめろだぞ
648:2017/09/19(火) 11:45:01.12 ID:
>>667
ルビ盾を構えるタイミングがわかってるやつら4人ならルビ盾
その腕がないゴミならはぐ盾が最安定
650:2017/09/19(火) 12:20:50.52 ID:
>>648
ほんとこれなw
651:2017/09/19(火) 12:24:42.73 ID:
ルビ盾のガードタイミングわからんバカが本当に多い
マダンテ2/3くらいで、通常攻撃後にガードして、そのあとスキル乱発してターンを渡さないようにするのが重要なのに

そのままガードしてるんじゃねえよ
どうせガードしてても死ぬから、スキル使って動いてターンを引き延ばしてくれ

その感覚ないならはぐ盾にしろ
653:2017/09/19(火) 12:40:19.26 ID:
>>651
先走って跨ぐ馬鹿とかいるから難しいんだよ
うまい人達以外とはオルゴはやりたく無い
736:2017/09/19(火) 18:47:16.82 ID:
>>653
第4形態の話をしてるんだろ。下手なのはもしかしたら君かもしれないね



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ