161:2017/09/20(水) 19:22:38.76 ID:
ガチャまで使いまわしってマジでやばくねーか…
163:2017/09/20(水) 19:23:54.10 ID:
星のドラゴンクエスト(星ドラ)公式 @hoshidora_info
·
23m
9/21(木)0:00~9/27(水)23:59まで宝箱ふくびき『ぼうぐフェスティバル からだ上&からだ下』開催!この宝箱ふくびきは★5そうびの提供割合が10%!
期間中、10連宝箱ふくびきは毎回★5そうび1枠確定!★5そうびは「からだ上」または「からだ下」そうび確定!
#星ドラ
165:2017/09/20(水) 19:24:15.35 ID:
星のドラゴンクエスト(星ドラ)公式 @hoshidora_info
·
25m
9/21(木)0:00~9/27(水)23:59まで宝箱ふくびき『ぼうぐフェスティバル あたま&たて』開催!この宝箱ふくびきは、★5そうびの提供割合が10%!
期間中、10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定!さらに★5そうびは「あたま」または「たて」そうび確定!
#星ドラ
167:2017/09/20(水) 19:24:51.16 ID:
星のドラゴンクエスト(星ドラ)公式 @hoshidora_info
·
29m
9/21(木)0:00~9/27(水)23:59まで宝箱ふくびき『ぶきフェスティバル』開催!『ラミアスのつるぎ』などが登場!この宝箱ふくびきは★5そうび提供割合が10%!
期間中、1日1回無料!10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定!さらに★5そうびはぶき確定!
166:2017/09/20(水) 19:24:29.09 ID:
引く価値のないガチャしかすることがない糞ゲー
171:2017/09/20(水) 19:27:47.61 ID:
心からがっかり・・
172:2017/09/20(水) 19:28:46.92 ID:
闇鍋のハズレ枠だけ並べて10%ですとか言われてもなあ
昔は武器フェスにロト天空とか入ってたのにこれはひどい
178:2017/09/20(水) 19:41:26.92 ID:
>>172
来月2周年もあるしな
新規騙す為のガチャだろう
173:2017/09/20(水) 19:34:20.09 ID:
まだ完凸してないエンデ扇とエンデ上とスフィーダだけは欲しいな
186:2017/09/20(水) 19:54:31.71 ID:
エンハン、エンデ上完凸有るしマジでいらねぇええええええええ
190:2017/09/20(水) 19:58:37.57 ID:
しかしこれ、10%ガチャって事だがピックアップが7種って事は例の常設☆5確率6.5%、ピックアップ3.5%のやつじゃないの?
こんなのに騙される人はもういないだろ いい加減ユーザー舐めるのも大概にしろと言いたい
192:2017/09/20(水) 19:59:36.67 ID:
>>190
武器セレは確率均等じゃなかったっけ
193:2017/09/20(水) 19:59:38.31 ID:
武器ヘェスわ毎回確定枠率一律
195:2017/09/20(水) 20:03:02.19 ID:
もうゴミガチャだろうがお得なガチャだろうがどっちにしろワクワクせんめ
新FFコラボやるしかない
223:2017/09/20(水) 20:42:44.41 ID:
セールスはそこそこ上がるんだろうね
シャドバやモンパレとか下を見てもしょうがないが
232:2017/09/20(水) 21:06:20.30 ID:
>>228
なわけないだろ
星ドラなめんな
228:2017/09/20(水) 20:53:34.04 ID:
これって星5は常設なしの7種のみのガチャだろ
新規にとっては神ガチャやん
232:2017/09/20(水) 21:06:20.30 ID:
>>228
なわけないだろ
星ドラなめんな
237:2017/09/20(水) 21:17:26.30 ID:


こんな画像でもし通常ゴミ5出したら優良誤認案件で消費者庁行きだからどうだろうね
244:2017/09/20(水) 21:38:44.16 ID:
>>237
無い無い
何のために個別確率表示してるのか
優良誤認の指摘を回避する為
パンフレット(画像)だけ見て契約書(個別確率表示)を読まない人が騒いでも無駄
259:2017/09/20(水) 22:10:57.20 ID:
>>244
優良誤認を全然理解してなくて草
にわか知識はやめときな
238:2017/09/20(水) 21:23:49.65 ID:
前の武器セレの時も同じやったやん



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ