590:2017/09/25(月) 19:03:15.18 ID:
おしらせキターーー!
593:2017/09/25(月) 19:04:42.11 ID:
ロボwww
おら新イベだぞお前ら
595:2017/09/25(月) 19:05:29.19 ID:
大武道会か・・・焼きまわしだけど悪くない部類
596:2017/09/25(月) 19:06:06.91 ID:
ほぼ使い回し
カンダタが乗り物のっただけ
597:2017/09/25(月) 19:07:07.37 ID:
カンダタロボも紋章あったら…
599:2017/09/25(月) 19:09:01.31 ID:
もしかして金券99で神様来る?
まだ交換は出来ないかな?
600:2017/09/25(月) 19:10:20.67 ID:
いつものカンダタさんより20%ほど楽しい!

ガーン!
602:2017/09/25(月) 19:10:58.64 ID:
てか武道会なげええええええええ
これで2周年まで繋ぐつもりかよ・・・・
603:2017/09/25(月) 19:12:17.98 ID:
ホンマやめっちゃ長い
607:2017/09/25(月) 19:13:53.90 ID:
焼き直しでもヘルバオム用のオヤジ斧みたいにその都度適当な特攻武器錬金出せばまだ遊べるのに
イベント焼き直しで手抜きなのに錬金すらやろうとしないとかクズすぎてもうね
610:2017/09/25(月) 19:15:21.08 ID:
スラワッショイ(武闘会)

7イベ後半

カンダタロボ(武闘会)

イベント盛り上がりすぎだぜヒャッハー
612:2017/09/25(月) 19:18:39.86 ID:
いやなんでまた武闘会なんだよ、順番的に塔やろバカか
618:2017/09/25(月) 19:23:43.08 ID:
まあ今から2周年まで塔イベでよかったな期間的に
620:2017/09/25(月) 19:24:30.18 ID:
皆が飽きてるところに武闘会2週間挟むなってレイド後のスラワッショイで学ばなかったのか
625:2017/09/25(月) 19:26:33.09 ID:
塔イベを期待したんだがレイドで進化玉配布しながらなしってか。せめて錬金やって接待イベぐらいやれば良いのにな
627:2017/09/25(月) 19:28:53.75 ID:
ガチャの代わりにガチャピン新登場
635:2017/09/25(月) 19:33:26.59 ID:
チケットにやる気出るもの混ぜてくれ
999枚でいいから



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ