141:2017/09/27(水) 10:51:31.22 ID:
バランヘアー被っていける伝説級なんて何の装備で行っても大して変わらないw
オルゴ伝説級とかいてつくあったりテキトーにやってると死ぬ可能性のあるとこだと使わないし
154:2017/09/27(水) 11:31:29.59 ID:
>>141
お前はハゲなのがわかる
142:2017/09/27(水) 10:58:23.40 ID:
俺ツエーしてなんぼのゲームでしょ
今いきバイ装備でたら売上1位あると思う
143:2017/09/27(水) 11:01:11.02 ID:
防具進化玉の在庫6個あるけどバランヘアーとはぐ冠は凸する気にならないんだよね
153:2017/09/27(水) 11:30:45.21 ID:
>>143
はぐ冠は魔王でも使うから凸してもいいと思うけど優先度は低いな
144:2017/09/27(水) 11:02:10.18 ID:
バランは完凸しても糞だからな。だがバランは伝説までだから防御問題ないやろ。
145:2017/09/27(水) 11:02:15.21 ID:
言うても今回バランヘアーありとなしでは
明らかに差が出るんだが
147:2017/09/27(水) 11:11:54.94 ID:
星ドラ三種の神器アクブレベホマラーバランヘアー
148:2017/09/27(水) 11:15:15.33 ID:
今回の伝説級は防御400代でも死なないから
黄金竜兜グレートマント上で行ってる
たた歌か先手必勝で2段階攻撃力上がればギガスラの2.1%で2ゲージ抜きできる
ただの自己満足だけどw
今のところ2回成功してる
149:2017/09/27(水) 11:15:39.73 ID:
伝説でもバラン無凸で十分でしょ
どんだけ守備ないと死ぬんだよ日和過ぎ
155:2017/09/27(水) 11:33:41.32 ID:
2周年でダイ装備再販したら売れるだろうね
ダイコラボレイドも年末年始に来てもおかしくない
期間長くして運営はまたしばらく休暇w
156:2017/09/27(水) 11:35:19.77 ID:
アンダーヘアーのあるなしで盛り上がる本スレ民
157:2017/09/27(水) 11:42:18.36 ID:
雑魚イベ周回でよく他人の装備とか気になるな
バラン頭自分以外にもいれば早く今回は終わるなくらいしか見てないわ
ピオラマンいようがすぐ盾マンいようが何も感じない
158:2017/09/27(水) 11:44:12.17 ID:
それにしてもヅラを装備するってシュールだよね
しかも攻撃力2倍の特殊能力つき
むしろハゲの方が怒りで攻撃力2倍になりそうだけど
159:2017/09/27(水) 11:47:23.23 ID:
周回するにしてもヅラパラ>ハゲマスだからな
あるとないじゃ越えられない壁がある
161:2017/09/27(水) 11:57:42.34 ID:
ダイの剣よりヅラの方が欲しかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)
162:2017/09/27(水) 12:02:20.49 ID:
版権の問題でダイガチャ再販できないのは仕方ないにしても
同じような性能の新装備なり錬金装備なり出せばいいのにな
163:2017/09/27(水) 12:06:28.32 ID:
運営がそんなこと考えるわけない
164:2017/09/27(水) 12:07:34.66 ID:
再販は難しいだろうが、バイキとは違う路線で新頭出すかもな
いきなりハイテンションとか
165:2017/09/27(水) 12:18:00.44 ID:
ヅラない奴は時間かけて周回してくれ

なくても気にならないとか言ってる奴に限って
怒りやバイキ積んで顔真っ赤なのなww
168:2017/09/27(水) 12:31:44.29 ID:
テンション絡みの装備は出ないと思うよ
テンションシステムがあるのはレイドと武道会のみ
魔王級で使えたらバランス取るのが難しくなるんだろう
170:2017/09/27(水) 12:35:53.29 ID:
いきなりバイキ出したとしても、力+中は無しとかだろうな。
171:2017/09/27(水) 12:39:51.26 ID:
全員バランヘアー&焔龍下揃ったら凄そうだな。
172:2017/09/27(水) 12:40:17.16 ID:
バランヘアありなしの周回の時間差なんてここでうだうだ文句書いてる時間で埋まる程度の差だよ
それより黄金竜兜のギガスラロマン砲もっと普及して欲しいw
174:2017/09/27(水) 12:48:08.31 ID:
バランヘアー無いから持ってる奴うらやましいわ
確かに攻略効率が全然違うからな
バラン装備は無くても魔王支障ないと踏んだのを後悔

ただ持ってる奴の半数以上が宝の持ち腐れなのが気にいらない
自己回復魔法かけたり防御したり酷いと死んだり…
殴り続けろよ、その為のバランヘアーだろ…無理ならそのカツラよこせ
194:2017/09/27(水) 14:09:49.16 ID:
>>174
持っていない人が怒り使うせいで開幕ピオリム使ったりする
コンボできんしな
175:2017/09/27(水) 12:49:59.12 ID:
やること無いのにハゲやズラ言うてもしゃぁーないで
196:2017/09/27(水) 14:17:07.16 ID:
たた歌とストンプ持ちがいればカツラいらないじゃん。。
4人全員が親父鎧下というロマンもいいけどまず揃わないな
256:2017/09/27(水) 18:19:45.29 ID:
バラン頭なんて伝説周回用だぞ
進化玉使う価値は無い



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ