764:2017/10/04(水) 08:53:19.44 ID:
ヅラ強いけど波動頻度の高いヤツだと天空の下位互換だからなぁ、周回向けだから欲しいけど
768:2017/10/04(水) 08:58:17.22 ID:
>>764
バラン頭で凍てつくがきついなら、竜騎士冠で力強で周回すればいいぞ
767:2017/10/04(水) 08:56:31.29 ID:
それにしてもダイコラボの性能の高さが今になって新規がやめるのにつながってるよな

バラン頭 力中+いきなりバイキ 周回用便利装備
メドローア ヒャド系最強呪文
カイザーフェニックス 全体版メラゾーマ
アムド これから先で代用品が本編じゃ1つもない呪文無効+攻撃防御強化
ギガスト 剣のデイン系Aの最強技、ない場合はギガスラまで落ちる
星王十字 剣のイオ系Aの最強特技、ない場合は性王爪の上位互換があるが剣ではなく爪
死神のひとふり 棍赤A無属性全体の最強
バラン上 デイン中 一応、破壊と殺戮の上で代用はできる
バラン下 呪文中、ブレス中でとりあえずで耐性つけられる装備 
竜騎士頭 力強でデイン系のCT少し減る バラン頭との使い分けで凍てつく乱発するやつは使える
773:2017/10/04(水) 09:04:12.62 ID:
>>767
シドー「アムドでジゴデイン無効とか( ◠‿◠ )」
769:2017/10/04(水) 08:58:43.44 ID:
ダイコラはバラン頭とギガストが強いですね、ヒュンケルのアレは知らね
770:2017/10/04(水) 09:02:09.86 ID:
>>769
確かにその二つは使い所が多いからな
771:2017/10/04(水) 09:02:50.40 ID:
バラン頭は復刻しないでください!
それくらいしか自慢出来るもんないwww
ギガストはないけどバラン頭のが希少価値あるよな?
785:2017/10/04(水) 09:47:17.58 ID:
>>771
あると思う ダイガチャ6万入れたがバラン頭だけ出なかった これ以上は闇に堕ちる危険を感じて撤退した
772:2017/10/04(水) 09:03:49.68 ID:
ダイコラボ数は多いけどさガチャが分かれてるから当たりを引ける確率ヤバかったな
期待値は2万で1個ってとこでしょ
777:2017/10/04(水) 09:14:51.75 ID:
アムド武器はもう使うことなさそう
呪文無効できるの差し引いても天空剣>鎧の魔剣
黄金竜爪>魔甲拳だわ
779:2017/10/04(水) 09:26:05.25 ID:
魔槍は許されたな…
781:2017/10/04(水) 09:27:55.62 ID:
>>779
みなまで言わせんな
782:2017/10/04(水) 09:34:05.66 ID:
バラン頭はともかく、エンドコンテンツまで全役割でいきたいとなるとギガスト必須なのがな

逆にいうとまだ赤A単体デイン高倍率技でぶっ壊れ装備つくれるってことだけども



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ