57:2017/10/05(木) 08:55:13.50 ID:
闘神短剣スパよりキムチがいい魔王ってある?そもそもテンプレキムチじゃないと蹴られやすいかな?新装備来なかったら短剣完凸したくて。
58:2017/10/05(木) 08:57:17.20 ID:
先に作れるものからやっときゃいいよ
59:2017/10/05(木) 09:04:28.99 ID:
天空秋刀魚はキムチのほうが良いらしい
あと竜王シドー(ハーゴン)あたりも
60:2017/10/05(木) 09:10:43.90 ID:
キムチとかいらんよ
どうしても鞭で行きたいなら闘神鞭でどうぞ
61:2017/10/05(木) 09:14:59.47 ID:
闘神短剣黄金鞭どちらも1凸だから15日のガチャ結果次第では自分もどちらかを完凸させるかもな
200連すれば少しは出るだろ
62:2017/10/05(木) 09:20:58.74 ID:
そうなんだ、白蛇が大きいのかな?最初はキムチ凄いと思ったけど中途半端な気がしてきてね。
63:2017/10/05(木) 09:27:36.42 ID:
短剣だとアクウィつめないからなあ
67:2017/10/05(木) 10:04:00.72 ID:
てかさ魔王なんて1回クリアしたら行かねーだろ?武器育てるとか何周するつもりだ?魔王盾も明らかに見た目用じゃんw
69:2017/10/05(木) 10:10:26.86 ID:
シドーは東進短剣でしょ
マラー2枚にシャナクまでつめるし
スパにキムチは海賊がピオリムない
ときぐらいしかつかわん
73:2017/10/05(木) 10:40:13.36 ID:
1回倒した後は魔王カギ集めして今みたいにヒマな時に盾完凸してる、伝説ノーガード周回用。旬過ぎてもホストでちゃんと選別すれは勝てるし。楽しみ方は人それぞれ。
74:2017/10/05(木) 10:40:18.24 ID:
竜王にさみだれベホイミ
シドーに天使ムチ
の時代を知らないやついそうだな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ