576:2017/10/10(火) 19:29:59.51 ID:
星のドラゴンクエスト(星ドラ)公式?認証済みアカウント
@hoshidora_info

10/11(水) メンテ終了後 ~ 10/31(火) 23:59まで、2周年を記念した『ギガバトルイベント 狭間の大穴』が登場!
8体のボスが時間ごとに出現!全てのボスを倒すと特別なボスが・・・!
まものたちによって奪われた「次元のひかり」を取り戻し、星の平和を守ろ
https://twitter.com/hoshidora_info/status/917693759155953664
568:2017/10/10(火) 19:21:39.29 ID:
8体のボスが時間ごとに出現!

やっぱり時間制限あるやん
578:2017/10/10(火) 19:31:41.78 ID:
8体て去年の30周年より少ないやん
581:2017/10/10(火) 19:34:15.36 ID:
ナンバリングのボスじゃないだけでこれほどまでにやる気出ないとは
585:2017/10/10(火) 19:35:58.29 ID:
二周年と合わせて防具玉③個かぁ
これは有難い
594:2017/10/10(火) 19:41:03.23 ID:
イベ期間なげええええええええええ
605:2017/10/10(火) 19:55:00.30 ID:
ギガバトル? まさかレイドじゃないだろうな
606:2017/10/10(火) 19:55:37.64 ID:
ボス(見た目)が変わっただけでやる事はスキルスロットクルクル回して殴ってゴミ装備集めるだけ


あ、紋章集めも有りましたね!頑張ってコンプしましょう!
608:2017/10/10(火) 19:56:54.46 ID:
防具進化玉ひとつなら普通の塔と同じだな
626:2017/10/10(火) 20:12:27.68 ID:
もう新装備はないな…
15日は在庫処分闇鍋確定か…
引かんな…
654:2017/10/10(火) 21:15:52.76 ID:
いきなり決まったドラクエの日の方が2周年よりサービス良かったのはなんでや。
王者賢者錬金来たって天空みたいに盛り上がらん
666:2017/10/10(火) 21:31:43.21 ID:
王者、賢者の錬金無し確定か
天空錬金は4日前だった
ロト錬金は5日前くらいだったっけ
684:2017/10/10(火) 21:54:26.02 ID:
2周年のお祝いなのはずなのに一通りやって、残るのが紋章の周回地獄だけってw

素晴らしい運営方針だはw
696:2017/10/10(火) 22:25:15.86 ID:
アップデート前にアップデート後の武器や錬金の情報を出すわけないでしょ
意味がわからんわ

文句ばかりでどんだけ楽しみにしてんだよw



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ