22:2017/10/14(土) 15:29:28.28 ID:
やっぱりさ剣と杖以外の新武器に釣られたらダメだよね黄金竜の爪もさなんか耐性持ち多くてイマイチばかりだからがっかりしたしさ錬金がすぐにできるわけじゃないしさ
やっぱりひかりのよろい狙いだよね?
no title
 
23:2017/10/14(土) 15:37:21.19 ID:
結局今回の錬金も黄金もマラー有りきだからな
マラー難民に人権無いのは何一つ変わって無いからな
27:2017/10/14(土) 15:43:32.36 ID:
久々にはじめるのが300連まわすならどちらまわすべき、初期アカからはじめる
29:2017/10/14(土) 15:46:00.27 ID:
>>27
断然黄金ガチャだろ
36:2017/10/14(土) 15:58:09.77 ID:
黄ブメが緑A追加だとしても闘神鞭か黄鞭の完凸持ってない奴が間違っても進化玉使ったらダメだぞ、使い勝手が違いすぎるからな
43:2017/10/14(土) 16:02:51.41 ID:
ドラロがブレス強になったら強すぎるよな…
王者シリーズよりこっちの方が気になるわ
44:2017/10/14(土) 16:03:01.48 ID:
黄金上難民だから黄金回すかなー
後はひかりの性能次第か
50:2017/10/14(土) 16:04:50.71 ID:
黄金龍ハンマーブメしか持ってないの無いなら光装備回した方がいいよな?
ルビスはいらんけど
57:2017/10/14(土) 16:07:32.87 ID:
勇者の盾の性能も気になるところ
59:2017/10/14(土) 16:08:11.48 ID:
全知の盾が一番楽しみだったりする
295:2017/10/14(土) 17:49:17.84 ID:
>>59
完全に同意。

スパスタ使いとしては、非常に気になる。
63:2017/10/14(土) 16:11:54.24 ID:
ブメはバフ海賊用かな
スパならキムチの方がいい
67:2017/10/14(土) 16:13:47.29 ID:
>>63
バフ海賊とかエンハン以外お断り
64:2017/10/14(土) 16:12:29.67 ID:
ドラロがブレス強になったら耐性十分だしイマイチな相手でもメラガイアー一択になるんだよな~
72:2017/10/14(土) 16:15:43.53 ID:
お前ら前半と後半どっち全力??
82:2017/10/14(土) 16:22:05.33 ID:
>>72
前半は人柱で様子見て後半全ブッパに決まってんだろ
103:2017/10/14(土) 16:33:59.73 ID:
>>72
おまい良くわかってるな こういうのは後半の一見損しそうな方が当たり率UPしてるんて
77:2017/10/14(土) 16:19:35.91 ID:
もう常時11連2枠でええよな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ