771:2017/10/19(木) 14:04:38.21 ID:
狭間闇王魔王級は大地の崩落で転倒するときつくなるからこれを使わせないようにする
大地の崩落は行動回数で打ってくるがこの回数は通常攻撃の滅びを受けるとリセットされる
通常攻撃を受けて回数リセットしながら連続呪文で削って行けば第一形態は終わる
第二形態はランダムスキルの氷結連撃が来ないことを祈って頑張る

以上

1111でもクリアできるよ
773:2017/10/19(木) 14:35:23.81 ID:
>>771
防具教えて
774:2017/10/19(木) 14:49:43.36 ID:
>>771
そんなカラクリだったのか
天空剣軍団で怒濤の連続攻撃したら酷い事になるのね
784:2017/10/19(木) 15:25:24.50 ID:
>>771
たぶんみんなよくわかってないよ
792:2017/10/19(木) 15:48:21.09 ID:
>>771
むやみやたらとスキル連発するなって事か
良くそんなの気づいたなあ凄い
795:2017/10/19(木) 16:07:19.17 ID:
>>792
絶対27分くらい読み返して考えてやっと理解した人でしょw?
793:2017/10/19(木) 16:05:19.68 ID:
>>771
絶対みんなわかってないよ
9割の人わかってないよ
百歩譲って何回も読み直して5分くらい考えた思うよ
僕は知ってたからいいけど
803:2017/10/19(木) 16:58:48.65 ID:
>>771
これは11じゃ勝てないだろうなぁ
最難関魔王級になるんじゃね?
808:2017/10/19(木) 17:17:53.83 ID:
16行動で転倒来るからそれまでに魔王に攻撃をさせる
810:2017/10/19(木) 17:23:41.87 ID:
>>808
ゲージ跨ぎの攻撃も行動回数に含まれるって事ね
まぁ魔王行かない勢なのでなんともですが

魔王必須装備ほぼ全種完凸持ってるけど
一切行かない俺みたいなの居るのかしら
811:2017/10/19(木) 17:25:39.69 ID:
>>810
俺も全完凸じゃないけどそこそこ課金
でもグループやら入ってないから 魔王ほとんどやってない
821:2017/10/19(木) 17:54:48.91 ID:
>>810
俺も装備揃ってるけど魔王は1度もやってない

攻略見たらお腹いっぱい



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ