934:2017/11/13(月) 19:01:44.74 ID:
大天使錬金の予感…
941:2017/11/13(月) 19:05:33.14 ID:
大天使とか連金こないとまじで価値ない武器ばかりだからな
943:2017/11/13(月) 19:06:38.61 ID:
11/14(火)0:00~11/19(日)23:59まで宝箱ふくびき『大天使ぶき 日替わりピックアップ』開催!
11/14(火)は『大天使のブーメラン』をピックアップ!期間中は、1日1回 無料!さらに10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定!
942:2017/11/13(月) 19:05:55.33 ID:
ん?日替わり?なにそれ?
944:2017/11/13(月) 19:06:42.79 ID:
日替わり1個ピックアップで5%とかあるならまだわかるけどな
948:2017/11/13(月) 19:10:25.72 ID:
日替わりで1品ずつ6日間
大天使は12種
つまり欲しがるであろう剣はピックアアップされないってこった
951:2017/11/13(月) 19:12:35.02 ID:
大天使シリーズとかいらんやろ
952:2017/11/13(月) 19:12:49.18 ID:
これは大天使錬金フラグたったな
954:2017/11/13(月) 19:13:00.08 ID:
日替わりで大天使武器ひとつ入りそれ以外常設ってこと?
955:2017/11/13(月) 19:13:57.40 ID:
10連回す奴は果たしているのか
956:2017/11/13(月) 19:14:23.74 ID:
大天使錬金やるなら全部抜き出し用で頼む
ほとんど売っちゃって完凸揃えてないわ
957:2017/11/13(月) 19:15:50.98 ID:
奇跡的に錬金きたとしてもバランス的にどうせ聖王シリーズ以下だろ
958:2017/11/13(月) 19:16:33.55 ID:
ブメも剣も要らん


でもこいつが一番要らん
961:2017/11/13(月) 19:22:00.91 ID:
>>958
すげぇw
960:2017/11/13(月) 19:21:02.51 ID:
全部完凸してる クソゴミ
962:2017/11/13(月) 19:23:04.00 ID:
今や大天使武器なんか使ってる人居ないからな
辛うじてレイドでブメくらいのものだろうがブメ使うなら黄金かはぐメタ使うわな
963:2017/11/13(月) 19:24:40.01 ID:
大天使って星ドラオリジナルだよね?
錬金いくらでも出来そうなもんだが
970:2017/11/13(月) 19:29:19.90 ID:
今さら大天使かい、、、せめて錬金予告とかスケジュール出せば多少は盛り上がるんじゃないかと思うが運営の仕事せい
974:2017/11/13(月) 19:33:43.46 ID:
日替わりピックアップとはなんだ?
まさか、3.5%大天使ブメ、残り3.5%が常設ということか?


大天使の錬金フラグなわけないよな

大天使ブメとか、確定2枠の優良ガチャまわしてたら完凸2つにあまり5あるぞ
975:2017/11/13(月) 19:35:05.73 ID:
それで、どうせ大天使剣だけはぶられるんだろ

ここまでがテンプレ
979:2017/11/13(月) 19:43:49.94 ID:
やべーな。また俺らの斜め下を行くガチャ出してきたな
980:2017/11/13(月) 19:45:55.09 ID:
大天使の軌跡

大天使剣→アクブレ抜き出し用の大天使の最優秀品、本体も補助ベースや悪魔特攻でまだ使える
大天使槍→即死とかいうどこで使うの?という追加効果、存在を忘れたい
大天使ハンマー→混乱全体にいれられるが威力がゴミ、レイドでも使えるかわからん倍率のゴミ
大天使オノ→18秒のマインドブレイクと考えれば斧では聖王斬がなければ候補にあがる抜き出し用
大天使棍→マヌーサ追加効果の珍しいスキル、海王神くらでしか使い道はない抜き出し用
大天使短剣→CT減少が使いどころのないゴミ
大天使ブメ→かなり差はあるが大天使剣の次くらいに優秀。高倍率で15秒の無属性全体、レイドやストーリーで担いだ方も多いはず、抜き出し2つで黄金龍ブメにまだ使える。本体も完凸も一応3番鄭ブメくらいでまだつかえる。
大天使杖→緑Bだが、攻撃呪文A2つ積めて弱点をつけるところ、アークウォールで適正クエストはまだある

役に立つのは3つくらいで全体的にはゴミということ
981:2017/11/13(月) 19:48:07.24 ID:
まぁ錬金きてもゴミな事だけは確定したな
986:2017/11/13(月) 19:54:58.94 ID:
大天使剣は俺も余ってるわ 黄金竜ガチャでピックアップだったしな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ