155:2017/11/14(火) 00:02:22.56 ID:
ピックアップの確率に草生えた
156:2017/11/14(火) 00:02:30.37 ID:
ピックアップ仕事したんだけど
全然嬉しくないんだけど
170:2017/11/14(火) 00:12:10.26 ID:
>>156
俺もブーメランきた
なんだろうこのやるせなさ
158:2017/11/14(火) 00:04:26.00 ID:
確率すげー(笑)
でも全部いらねー(笑)
159:2017/11/14(火) 00:04:25.45 ID:
ブーメランだけ2.5%w、嫌がらせかハゲ村
160:2017/11/14(火) 00:04:36.36 ID:
んー
これ逆に大天使シリーズガチャから排除するのかな?
インテリスパイクみたいに
171:2017/11/14(火) 00:12:48.01 ID:
>>160
俺もこれはガチャから排除する流れだと思う。
176:2017/11/14(火) 00:15:52.36 ID:
>>171
なぜ排除?インテリスパイクは常設の中でも古いから入れ替えただけだと思うが
162:2017/11/14(火) 00:06:35.73 ID:
だから一日置きにピックアップ変わるって言ってるのに頭やばいやろ
163:2017/11/14(火) 00:08:27.64 ID:
ラストの日剣2.5かな
164:2017/11/14(火) 00:08:37.08 ID:
使えそうな剣、弓、杖が入ってるからマシかもな
165:2017/11/14(火) 00:09:23.88 ID:
剣だけは2.5%じゃなくて0.25とかにサイレント変更しそう。
182:2017/11/14(火) 00:19:40.43 ID:
>>165
剣2.5なのに、なぜか0.5%のハンマーばかりしかでないとか普通にあるだろ

前の聖王で爪を狙ったら爪0で聖王槍12本とか意味の分からない偏りあったらな
なお爪以外はそれなりに出た模様
166:2017/11/14(火) 00:09:37.88 ID:
ハンマーが物陰でニヤついてる。
167:2017/11/14(火) 00:10:49.59 ID:
弓がちょっと欲しいから弓2.5がきたら回してみるかな
169:2017/11/14(火) 00:11:46.45 ID:
あ、そうだアークウォール抜き出しで一個持っておきたいんだったぁ
2.5%で杖引けるなら回そうっと(笑)
173:2017/11/14(火) 00:13:25.19 ID:
>>169
どうせまた、ダイ大のハズレ枠で大天使を大量にぶち込まれる未来しか見えないぞ

これは罠だ
ダイコラボに大量にぶち込みます前のな
174:2017/11/14(火) 00:13:35.11 ID:
ハンマーが引いて欲しそうにこちらを見ている
175:2017/11/14(火) 00:14:40.14 ID:
いくらアクブレ難民でもこれは回さないだろ
177:2017/11/14(火) 00:16:14.67 ID:
なんで天使ムチは入ってないの?
178:2017/11/14(火) 00:17:39.49 ID:
まあ常設レベルの短剣や槍が入っていないのは評価する。
179:2017/11/14(火) 00:18:04.55 ID:
流石にこいつらにジェムぶち込むのはない、どうせ闇鍋にブッ込まれる
180:2017/11/14(火) 00:19:03.32 ID:
大天使ごときピックアップが7%でも良いだろー
181:2017/11/14(火) 00:19:07.68 ID:
こんなバラマキ方するもんは流石に
錬金しないよな
しかし、10連で目玉出る確率22.36%か
アクブレ難民脱出するビッグチャンスだが、
こんな閉店セールみたいなことされると
何か冷めるなあ
183:2017/11/14(火) 00:22:28.43 ID:
>>181
可能性としては

1.新規優遇の対策ガチャ
2.常設落ち前の最後の一稼ぎ
3.もうピックアップはせずに、風神の盾やソロバンみたいに闇鍋オンリー化


さあ、どれだ?
184:2017/11/14(火) 00:23:33.53 ID:
1万突っ込めば約6割の確率で天使剣ゲットか
悪くない気がする

問題は最近はアクブレ大して必要とされてない点
185:2017/11/14(火) 00:24:30.33 ID:
まぁベホマラー時代だし前ほどアクブレが神スキルってほどでもないんじゃないか
186:2017/11/14(火) 00:25:22.08 ID:
2周年でルビ弓とかなんかしらの剣で入ってきた新規向けにアクブレとアクアロ配ってるつもりかな。新規ならストーリーで石稼いでるだろうし
192:2017/11/14(火) 00:30:01.34 ID:
闘神でやりやがったら許さんぞ
193:2017/11/14(火) 00:31:04.10 ID:
闘神ならちょっと引きたいかも…



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ