391:2018/01/03(水) 13:57:47.57 ID:
明日からのガチャで考えられるのは
聖王ガチャ、光ガチャ、ダイ復刻、メタスラ
この辺りが濃厚?
 10-3-3



605:2018/01/03(水) 17:05:26.36 ID:
ガチャ何時引くの?

いまでしょ!
608:2018/01/03(水) 17:07:02.09 ID:
1/4(木) 0:00 ~ 1/10(水) 23:59まで宝箱ふくびきに『メタスラセレクション』が登場!『メタスラのオノ』『メタスラのおうぎ』『メタスラそうび』などが登場!期間中は、1日1回 無料!さらに10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定!

兜鎧上下盾棍斧扇

今更だな、聖王や光なら引くのいるだろうけど
611:2018/01/03(水) 17:09:27.23 ID:
メタガチャなげーぞコレ


ダイガチャくるとか言ってた奴www
612:2018/01/03(水) 17:10:20.10 ID:
未だにメタスラ3.5%なんだな
今まで散々メタスラ引っ張ってきたが
ピックアップですらないし流石にもうこれで稼ぐの厳しいやろ
613:2018/01/03(水) 17:11:03.36 ID:
メタ斧は黄金斧使いには抜き出しが必要…か?
どのみちメタキン狩りにはメタ斧あると便利だと思うんだけど、まあ大魔神斬りでもいいけど
616:2018/01/03(水) 17:12:10.09 ID:
メタスラ前のときと違って日替わりピックアップなしかよ

しかも、杖なしのゴミセレクション、新規がかわいそうだな
620:2018/01/03(水) 17:14:18.35 ID:
平行してもういっこガチャ来ないんかいな
622:2018/01/03(水) 17:14:40.58 ID:
日替わりはもうやらないのかな
前回杖ばら撒きすぎたのかも
625:2018/01/03(水) 17:21:36.24 ID:
このタイミングで聖王ださないとかさすがだな
一定のストレスを与えてなんたらかんたら
ルビス扇はしばらく保管所だな…



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ