567:2018/01/12(金) 11:17:27.85 ID:
聖王有用スキル一覧
Sクラス
槌 杖 扇
Aクラス
爪 斧 鞭 弓 剣
Bクラス

Cクラス
ブメ 短剣
Dクラス
568:2018/01/12(金) 11:20:02.13 ID:
>>567
鞭⇄こんじゃないかな?
569:2018/01/12(金) 11:21:15.86 ID:
聖王はどう考えても短剣が一番のゴミだろ
570:2018/01/12(金) 11:25:09.52 ID:
>>569
あれでいいんだよ。
彼はそう思ってるんだからそっとしとこ
571:2018/01/12(金) 11:25:31.05 ID:
なんでブラロのサブについてるスキルをメインにして出したのか理解に苦しむよな
ラミアス出たあとにしゅらこん実装するようなもんだろ
572:2018/01/12(金) 11:26:41.17 ID:
棍は強い器が出れば化けるんだけどなあ
575:2018/01/12(金) 11:29:31.04 ID:
>>572
赤2紫2のオールA以上の器が来たら遊べるわ
578:2018/01/12(金) 11:30:33.13 ID:
>>575
闘魂の錬金に期待!
576:2018/01/12(金) 11:29:47.86 ID:
>>572
現状はぐメタ棍一択かな?
でもあれ赤1つなんだよね…
573:2018/01/12(金) 11:27:57.67 ID:
聖王槍は凸かん魔槍に2個積みすれば強い!
577:2018/01/12(金) 11:30:00.52 ID:
ブラロ回してない乞食無課金はマヒャド欲しい人もいるだろ
CクラスもDクラスも大差ないんだがな 槌杖扇目当てで剣爪弓鞭あたりまでは許せる範囲内 それ以下はガッカリレベル
580:2018/01/12(金) 11:34:11.95 ID:
>>577
聖王弓のスロって斬新だよね
赤と緑のみってw
579:2018/01/12(金) 11:33:31.99 ID:
まず無課金は短剣目当てで聖王なんて回さないと思うが
581:2018/01/12(金) 11:34:37.87 ID:
棍はそのうち黄金かルビスでいい容れ物出たら槌斧みたいに化けるんだけどな 槍にも同じ事が言えるけど結局メインの属性違うだけで同じようなスキル構成のものになりそう
582:2018/01/12(金) 11:45:35.12 ID:
棍はともかく槍がきつい
回復系がミラクルしかないしサブスキルで魅力なのはジゴストくらい
最近出たスキルがはやぶさと倍率的には同性能
棍は神鉄闘神と2つも回復スキルあるし倉庫見たら誰しも持ってるけど
585:2018/01/12(金) 11:56:12.64 ID:
魔槍も微妙だもんね。
錬金期待してたんだけどね



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ