252: :2018/01/13(土) 19:20:16.99 ID:
俺はdqmslやめて、星ドラにきたわ。
dqmslの何も考えることの無い簡単なクエスト鬼周回に疲れた。
dqmslの何も考えることの無い簡単なクエスト鬼周回に疲れた。
254: :2018/01/13(土) 19:21:45.77 ID:
>>252
同じ感じ すばやさ無視の仕様になっとくできんかったわ
同じ感じ すばやさ無視の仕様になっとくできんかったわ
253: :2018/01/13(土) 19:21:30.84 ID:
DQMSLのガチ勢はヤバイよね
いくら使ってんだろ
いくら使ってんだろ
255: :2018/01/13(土) 19:22:55.12 ID:
ガチ勢はどこでも一緒、星ドラも凄いし。
256: :2018/01/13(土) 19:27:38.57 ID:
今は星ドラとFFBEやってるけど、FFBEは完凸しようとするとえげつないから星ドラが優しく感じる
257: :2018/01/13(土) 19:29:40.36 ID:
>>256
完凸は厳しいな
ただ不具合でバンバンチケくれるからセフィロスから始めた俺でも星7が3体いる
完凸は厳しいな
ただ不具合でバンバンチケくれるからセフィロスから始めた俺でも星7が3体いる
263: :2018/01/13(土) 19:33:06.36 ID:
>>256
ただあっちは完凸前提のゲームじゃないだろ?
こっちは完凸しなきゃどんな強い装備でもゴミじゃん
ただあっちは完凸前提のゲームじゃないだろ?
こっちは完凸しなきゃどんな強い装備でもゴミじゃん
258: :2018/01/13(土) 19:29:48.94 ID:
FFとドラクエゲーで一番金使わないのはディシディアだわ
260: :2018/01/13(土) 19:30:20.51 ID:
星ドラにも億超えいるんかねやっぱり
261: :2018/01/13(土) 19:32:42.18 ID:
億も使う部分ねーだろw
せいぜい1千万円程度だな
せいぜい1千万円程度だな
262: :2018/01/13(土) 19:32:45.94 ID:
星ドラは、伝説級の一周一周が楽しいんだよね。
難易度調整が上手くいってるのかな?
難易度調整が上手くいってるのかな?
267: :2018/01/13(土) 19:37:45.02 ID:
>>262
それは無い、むしろ調整はド下手だろ
最近の難しい伝説級とかギガ伝説級みたいなもの
完凸で俺TUEEEさせてりゃいいのに前提難易度だし
廃課金向けの魔王級にしても札束ビンタ前提(最適装備でも厳しい)
段階的にインフレして行ってるから過去のガチャはゴミ化が進む
(錬金早くと言われる主な原因)
それは無い、むしろ調整はド下手だろ
最近の難しい伝説級とかギガ伝説級みたいなもの
完凸で俺TUEEEさせてりゃいいのに前提難易度だし
廃課金向けの魔王級にしても札束ビンタ前提(最適装備でも厳しい)
段階的にインフレして行ってるから過去のガチャはゴミ化が進む
(錬金早くと言われる主な原因)
277: :2018/01/13(土) 19:44:30.18 ID:
>>267
鬼眼王ソロ伝説ならイベント装備とスキル縛りでパーフェクト取れたよ
まぁ助っ人は縛り対象外で適正使ったけど
鬼眼王ソロ伝説ならイベント装備とスキル縛りでパーフェクト取れたよ
まぁ助っ人は縛り対象外で適正使ったけど
297: :2018/01/13(土) 20:20:24.76 ID:
>>267
野良で伝説級やってないだろ
そら11みたいに皆がそれなりに装備揃えてりゃ楽だが野良は楽しいぞ
みんなどんどん死んでいくから自分にダメージ飛んでくるし
野良で伝説級やってないだろ
そら11みたいに皆がそれなりに装備揃えてりゃ楽だが野良は楽しいぞ
みんなどんどん死んでいくから自分にダメージ飛んでくるし
264: :2018/01/13(土) 19:33:23.55 ID:
億はないにしろ総額1000万代は居そう
初めてロトや天空出した頃に相当ボロ儲けしただろうし
初めてロトや天空出した頃に相当ボロ儲けしただろうし
266: :2018/01/13(土) 19:37:35.95 ID:
FFRKはどうなんだろ?
279: :2018/01/13(土) 19:46:59.23 ID:
>>266
レコードキーパー?
俺それと星ドラしかやったことないけど、FFつまらなすぎて星ドラ1本になったわ
モンストって面白いの?
レコードキーパー?
俺それと星ドラしかやったことないけど、FFつまらなすぎて星ドラ1本になったわ
モンストって面白いの?
286: :2018/01/13(土) 19:56:45.16 ID:
>>279
モンストはおはじきだけど星ドラよりは爽快感あると思う
バランス悪いけどコンボで敵を一気に削れたりするし
星ドラはゲージや反撃でコンボ途切れて爽快感も何もないんだよね
ひたすら簡単に倒されたら悔しいの塊ばっかり
モンストはおはじきだけど星ドラよりは爽快感あると思う
バランス悪いけどコンボで敵を一気に削れたりするし
星ドラはゲージや反撃でコンボ途切れて爽快感も何もないんだよね
ひたすら簡単に倒されたら悔しいの塊ばっかり
319: :2018/01/13(土) 21:00:26.29 ID:
>>279
課金ゲーじゃないゲームなのに売り上げぶっちぎりだからそれなりに面白いと思うよ。
知識と腕がいる分星ドラよりPS要素は多い
最近は運極数による紋章ゲーになってるのであれだけど
無課金でもやる気になれば腕次第で全部クリアできる
課金ゲーじゃないゲームなのに売り上げぶっちぎりだからそれなりに面白いと思うよ。
知識と腕がいる分星ドラよりPS要素は多い
最近は運極数による紋章ゲーになってるのであれだけど
無課金でもやる気になれば腕次第で全部クリアできる
268: :2018/01/13(土) 19:38:26.43 ID:
星ドラガチャ最初はきつそうに思ったけど、
進化玉ができて凄い優しくなったよね。
進化玉ができて凄い優しくなったよね。
270: :2018/01/13(土) 19:40:50.51 ID:
1000万もいくかね?
全武器防具完凸目指してるような奴がいるなら知らんが
全武器防具完凸目指してるような奴がいるなら知らんが
273: :2018/01/13(土) 19:41:50.90 ID:
>>270
最初に課金してたら普通に行くでしょ
最初に課金してたら普通に行くでしょ
278: :2018/01/13(土) 19:45:01.75 ID:
>>273>>275
なるほど
1周年あたりからの新参の俺にはわからなかったか
なるほど
1周年あたりからの新参の俺にはわからなかったか
275: :2018/01/13(土) 19:43:46.48 ID:
>>270
進化玉とか確率表記とか軟化したのは間違いなくグラブルの炎上後だから
初期で回し続けているヤツが居たら1千万は数人程度居ると思う
進化玉とか確率表記とか軟化したのは間違いなくグラブルの炎上後だから
初期で回し続けているヤツが居たら1千万は数人程度居ると思う
274: :2018/01/13(土) 19:42:39.59 ID:
星ドラはスクエニアプリの中では異質で珍しくジェム ばら撒きまくってるほうだよ
280: :2018/01/13(土) 19:49:56.28 ID:
なんかまとめると星ドラ最高ってことか?
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