24:2018/01/14(日) 22:19:34.91 ID:
棍なんか即売りしてたから持ってねーよ。
しょうがないから爪で参戦してやるわ。
36b1e32a-300x240
 
25:2018/01/14(日) 22:21:59.29 ID:
悲しみのオリハルコン凸かんならある
よく外れクジ枠でオリハルコンがまぎれてるからな
27:2018/01/14(日) 22:26:23.32 ID:
棍かー、無凸じゃ聖王にも闘神にも突破力最強のアルテマ積めないからめんどくせーな。どうしよう
28:2018/01/14(日) 22:29:35.36 ID:
明日の挑戦状は棍なのか
埃かぶってる闘神棍でも使うか
30:2018/01/14(日) 22:34:00.31 ID:
オリハルこん完凸でいくわ
31:2018/01/14(日) 22:34:16.68 ID:
はぐメタこんの出番か
35:2018/01/14(日) 22:44:46.15 ID:
大天使棍完凸でもアルテマ積めんとは…
オリ棍完凸で行くか
43:2018/01/14(日) 23:09:15.45 ID:
まともなコンが無いからもろこし使えるか見たけど剣の方がマシだった
49:2018/01/14(日) 23:26:58.88 ID:
棍だけは
オリハル棍だろうが闘神棍だろうが
はぐメタ棍だろうが聖王棍だろうが
現物だけで完凸作れるんだわ


なぜだ…
57:2018/01/14(日) 23:38:19.77 ID:
天道大車輪でも付けようかと思ったけど無料配布の闘気拳の方が数段マシだった…
58:2018/01/14(日) 23:40:00.54 ID:
オリコンに聖王積んでキャプテン下でいくわ
71:2018/01/15(月) 00:15:59.95 ID:
挑戦状終わった
ハグ棍良いね
72:2018/01/15(月) 00:17:27.85 ID:
聖王轟雷撃つええ、攻撃力156のオリコンで4800ダメとは
73:2018/01/15(月) 00:26:38.02 ID:
デイン弱点だから剣が半分くらいでも余裕だった
76:2018/01/15(月) 00:34:20.57 ID:
神竜の棍しかなかったからはぐメタ扇で寄生したらはぐメタ扇3と棍1人になってわろた
ホストもよくこれで出発したな
81:2018/01/15(月) 00:40:26.49 ID:
さすがに聖王棍のスキルに玉使えないわw
95:2018/01/15(月) 01:24:13.15 ID:
今回のキルバーンで保管庫から出した闘神棍、意外に楽しかった。進化玉使って3凸から完凸にしても後悔しないかもな。
98:2018/01/15(月) 01:27:45.64 ID:
闘神棍強いじゃん
116:2018/01/15(月) 02:50:15.31 ID:
自分は大天使棍つかったけど普通につよかった
魔法枠を変えて欲しかったけど

これ系のイベント土曜定期でやってほしいわ
倉庫の武器あさるの楽しい
143:2018/01/15(月) 07:32:49.93 ID:
闘神棍はスパパラの普及で使えるようになったよ
らんげき×2はガードしたまま撃てるし沸き立つ2積みもできる らんげきから防御上がれば最高



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ