507:2018/01/16(火) 07:30:11.72 ID:
1月18日(木) メンテナンスのおしらせ
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/35895

【 メンテナンス日時 】
2018年1月18日(木) 1:00 ~ 8:00 頃

メンテナンスの終了時刻は、弊社やアプリのストア反映の都合により、前後する場合がございます。
なお、メンテナンスを予定より延長する場合は、本おしらせにてお伝えいたします。

【 メンテナンス内容 】
・星ドラ段位認定イベント「かみさまチャレンジ」の準備を行います。
・今後のイベントの準備を行います。
・今後の「宝箱ふくびき」の準備を行います。
・その他不具合の修正を行います。
 →詳しくは、おしらせ『次回アプリアップデートで修正される不具合について』をご覧ください。
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/35892

 また、下記の不具合におきまして、ご迷惑をおかけいたしましたお詫びといたしまして、本メンテナンス終了後に、お客様に300ジェムを「てがみ」にお送りさせていただきます。

 ・グラディエーターの転生1回目レベル60の職業スキル「みのまもり+8」において、本来の設定よりも高い数値「みのまもり+16」で効果が発揮されてしまっている。
508:2018/01/16(火) 07:32:56.94 ID:
神様チャレンジだけってソロのみってことか
廃様達以外は楽しめないなw
510:2018/01/16(火) 07:41:27.81 ID:
そりゃド下手の雑魚でも介護されて魔王クリアしたりしてるから、
純粋に強さを誇れるソロ高難度クエがあったほうがいいんじゃないの?
514:2018/01/16(火) 07:50:20.01 ID:
神チャレで誰も勝てなくてクソゲーとか言い出す馬鹿が湧くと予想
515:2018/01/16(火) 07:53:26.69 ID:
もともと廃課金者向けのコンテンツだろう
516:2018/01/16(火) 07:56:14.61 ID:
神さまチャレンジは通話とかグルで介護とかで魔王クリアしてた雑魚には取れないから良い
9段バッジは魔王バッジより価値あるわ
本スレ民で9段バッジとれない雑魚はいないはずだし
521:2018/01/16(火) 08:25:11.60 ID:
>>516
お前が取れなかったりしてw
517:2018/01/16(火) 07:56:19.45 ID:
マルチだと介護が出来て
無課金でも魔王級倒せるから、
ソロにしてプレイヤー全員から
カネを取ろうって位置村の魂胆か
518:2018/01/16(火) 07:58:12.14 ID:
魔王バッジは雑魚でも取れる時点で価値ないからな
ソロの9段バッジなら猛者と分かるからいい仕様だわ
524:2018/01/16(火) 08:31:52.56 ID:
神チャレで増えるのは
通話に代わって
オフ会がてら実際に会ってクリア手伝い

実際に会った感想
「オッサン率高くて引いた」
まで見えました
527:2018/01/16(火) 08:33:44.92 ID:
神さまソロも結局装備
猛者ってそういう意味
いくら金掛けたかとガチャ運
PSもっと必要なのはソシャゲじゃ無理だしな
528:2018/01/16(火) 08:37:12.06 ID:
まぁプレイヤースキルではなくて結局いかに3人分の装備持っているかだよな
カードゲームみたいにその場で用意された装備から好きな装備構築して
ソロ魔王挑むまでを一通りやるとかなら分かるけど
530:2018/01/16(火) 08:46:58.90 ID:
運営が4人最適最強装備にして
テストプレーした上で
勝てない仕様にしてるって話だろうから
相当キツそうだよね
神チャレ後に
最適装備を部分的に出していくのかな
535:2018/01/16(火) 09:04:39.40 ID:
賢者装備三人分無いや。きついわほんと。
537:2018/01/16(火) 09:08:05.81 ID:
神チャレでは間違いなく鎧上パラが重要でしょう
スパパラなら3分装備が必要なのを2人分とコツ装備でごまかせる
541:2018/01/16(火) 09:23:30.14 ID:

三人分に足りねーから神さま不安だわ
542:2018/01/16(火) 09:27:55.72 ID:
>>541
そうだね、足りないね。
次のガチャ頑張ってね。
僕は3人あるよ。
544:2018/01/16(火) 09:41:15.20 ID:
>>542
やるやん



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ