390:2018/01/19(金) 10:26:11.92 ID:
キラーマジンガの5ターン以内がどうしても無理なんだけど、みんなどうした?
392:2018/01/19(金) 10:27:09.22 ID:
>>390
バフは絶対入れて4人で殴るだけ
状態異常の当たり具合がわるかったらやり直すだけ
400:2018/01/19(金) 10:35:46.31 ID:
>>392
バフ入れて殴りまくってるけどギリギリ5ターン超えてまう…。

>>397
ゲージ割り何もなってこないけど、こんがオリこんしか無い…。
やっぱそれが原因か~

レスあり~
397:2018/01/19(金) 10:31:57.59 ID:
>>390
ハグ棍1神龍棍1闘神棍1でゲスト適当
棍で殴りまくれば余裕だった気する
奴はゲージ割りなんもやってこないんじゃなかったけ?
399:2018/01/19(金) 10:33:37.05 ID:
>>390
得意武器でひたすら攻める
あとは己を高めるだけ
406:2018/01/19(金) 10:38:45.48 ID:
>>399
3段までいけたからそこそこ己高まってたことにびっくり
得意武器ね~からここが限界か~

魔王級そろそろ行ってみよーかなー
1年半やってるけど、まだ魔王級童貞なんだよね俺w
412:2018/01/19(金) 10:45:06.51 ID:
>>406
よくそんなんでモチベ保てるな
584:2018/01/19(金) 18:59:41.48 ID:
>>412
じみーにやってたからね
391:2018/01/19(金) 10:26:56.11 ID:
なるほど、ちょっと俺も己を高めてくるわ
402:2018/01/19(金) 10:36:41.03 ID:
棍2枚は無いとキツイでしょうな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ