625:2018/08/06(月) 16:32:00.17 ID:
バグあんな
バランヘアーの発動一歩遅れてたり
連続呪文押してもキャンセルなったり
戦闘開始すぐにスキル押さないほうがいいわ
631:2018/08/06(月) 16:51:41.07 ID:
>>625
連続呪文したはずなのにアレ?ってなったわ。
626:2018/08/06(月) 16:32:05.91 ID:
天星のローブ発動してる?
630:2018/08/06(月) 16:50:57.30 ID:
>>626
狼下も発動してない。
634:2018/08/06(月) 16:58:08.53 ID:
ヅラ発動するとぶんまわし遅くなるな
636:2018/08/06(月) 17:01:32.43 ID:
90%貯めるようになってるし微妙に仕様変わってんな
狼も発動しないし仕様なのかバグなのか
さすがにバグだとは思うが毎回やってんなぁ
640:2018/08/06(月) 17:11:06.24 ID:
ヅラ発動遅れと連呪キャンセル確認出来た
646:2018/08/06(月) 17:30:23.51 ID:
開幕スキルが発動するのおっそ
649:2018/08/06(月) 17:37:04.53 ID:
開幕スキル前にスキル割り込めるのまだ直ってねーのか
仕様なわけねーんだからいい加減直せよ
ルビス秘術とか竜の紋章前にスキルぶっぱなすと威力下がるしテンション浪費するし良いことねーんだわ糞
665:2018/08/06(月) 18:29:08.46 ID:
天星下発動してるやん
712:2018/08/06(月) 20:07:36.89 ID:
狼下いらないな。
727:2018/08/06(月) 20:36:08.31 ID:
>>712
一応発動してるはず
装備してないとマックス65%だよねCT増えるの
装備してたら90%。見間違いならすまん
735:2018/08/06(月) 21:14:48.94 ID:
ヅラウニーダメージ低いと思ったらバラン頭が発動してなかった どうなってんねん
736:2018/08/06(月) 21:15:24.11 ID:
バグでヅラ前にブラウニー打ってんだろ
657:2018/08/06(月) 17:58:26.00 ID:
スレの流れから見て神ゲーのようだな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ