36:2018/08/07(火) 16:25:24.65 ID:
スクエニ減益キターーー

堀井「やれ」
イッチー「ハ、ハイ」
67:2018/08/07(火) 18:11:09.74 ID:
>>36
スクエニ本気で減益だなww
売上20.2%減、営業利益66.9%減w 落ち過ぎ!
お前ら効いてるぞww
星ドラも失策続きで足引っ張ったかww
69:2018/08/07(火) 18:14:51.60 ID:
>>67
貧乏人のクズニートガイジ乙
71:2018/08/07(火) 18:22:54.74 ID:
>>67
星ドラもワンパターン化してるからな。
完全に着せ替えゲーだわ。合戦と階層のイベしかない。前もやったって感じ。ガチャは出し惜しみが凄い
新装備のワクワク感がない
103:2018/08/07(火) 20:15:17.85 ID:
>>67
前年の11の売り上げ年に比較しての話しじゃないの?
130:2018/08/07(火) 21:17:31.01 ID:
>>103
11除くと増収だね。
利益はよく分からない。
54:2018/08/07(火) 17:33:05.72 ID:
お前らって本当養分だな
108:2018/08/07(火) 20:35:39.26 ID:
というか11があったんだから当たり前だ
109:2018/08/07(火) 20:42:14.83 ID:
去年の第1四半期にドラクエ11なんて出てないだろ
そこと比較してどんだけ下がってると思ってるんだよ
オワコンだよすべてが
115:2018/08/07(火) 20:54:05.25 ID:
>>109
決算書も読めないニートやキッズ馬鹿がいたか
前年同期比の減少だ。Q1(4-6月期)のな。
ドラクエ11発売は昨年の7/29だから
売上比較に1ミリも入っとらん。
110:2018/08/07(火) 20:45:57.83 ID:
クズエニは基本過去の遺産を食い潰すことしかできないけど年一で良作出すんだよな
去年は11今年はオクトパストラベラー
119:2018/08/07(火) 21:04:20.90 ID:
決算書とか損益とかどうでもいいんだけどよ、レイドの玉一括送信くらいできるようにしとけよ。
あとレイドだるいからもうやらないで
151:2018/08/07(火) 22:03:48.89 ID:
>>119
経営者からすると課金者の要望クレームなんかよりも何倍も重要だぞ
つーか、直近のスマホゲーが想定以下なのに課金は良好ですという報告が既に矛盾している
星ドラやFFBEでやらかし多いから流石に前年度割れしてそうなんだけどな・・・



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ