277:2018/08/10(金) 11:35:24.86 ID:
つか明日からお盆休みだし星ドラやる時間は無いわ
 
279:2018/08/10(金) 12:06:58.13 ID:
惰性でやってる奴は多いんじゃね
全くインフレしないから付いていけなくなる事はないしな
286:2018/08/10(金) 12:22:19.57 ID:
お盆は墓参りして渋滞の中片道5時間運転して嫁の実家に帰省して夜はお義父さん親戚一同と酒盛り深夜まで 次の日早く起きて嫁の実家の墓参りからの子供連れて川遊び夜はまた酒盛り 次の日お土産買い回って渋滞の中5時間かけて帰宅
星ドラの予定なんか組めない
304:2018/08/10(金) 13:10:04.20 ID:
>>286
だれ?
306:2018/08/10(金) 13:21:53.20 ID:
>>286
そのレス、何か意味あんの?
307:2018/08/10(金) 13:30:49.19 ID:
>>286
まず5時間×2で10時間嫁に星ドラさせる
酒盛りしてるときは子供に星ドラさせる
川遊びしてるときはお義父さんに星ドラさせる
休んでる暇なんてないんだぞ
328:2018/08/10(金) 14:30:47.87 ID:
>>286
星ドラは遊びじゃないんだぞ
308:2018/08/10(金) 13:39:28.93 ID:
>>305
レイド0ポイントなのに玉送ってくれる人は優しい人
321:2018/08/10(金) 14:16:52.71 ID:
>>308
自分にも0pで毎日贈ってくれる有難い人居るんだけど、最終ログイン7日前になってんだよね
ログイン判定て何するとログインになるんだろ?
330:2018/08/10(金) 14:35:43.29 ID:
>>321
ここで教えてもらったログイン基準はマルチなりソロなりで1回クリアしたらログイン扱いらしい
348:2018/08/10(金) 15:26:02.66 ID:
>>330
そう言う判定なのね、逆にイベスルーでもダーマp毎回貰ってたりする人だとほんとのアクティブか分かりにくいんだね
327:2018/08/10(金) 14:28:00.31 ID:
50万超えた辺りからレイドのやる気が無くなっていく
368:2018/08/10(金) 17:21:04.61 ID:
アカン 今日中に50万いってまう
お盆休み明日からやのにする事ない



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ