45:2019/01/04(金) 18:05:17.41 ID:
黄槌使ってる人、怒りバトと祈りグラとで体感どのくらい違う?
適正武器じゃないと、やっぱりだいぶ違うのかな
50:2019/01/04(金) 18:10:35.11 ID:
>>45
なんの違いを知りたいのかわからんけどイオ弱点ならどっちも強いよ
54:2019/01/04(金) 18:12:39.75 ID:
>>50
いや、ハンマーってバトの得意武器に設定されてないなと思って・・・
55:2019/01/04(金) 18:14:07.85 ID:
>>45
そもそも黄槌は回転速いから怒らなくても祈らなくても良いんじゃね
66:2019/01/04(金) 18:22:27.47 ID:
>>55
いや、それはちょっと・・・
天撃1発分のダメージでどのくらい違うんだろう
57:2019/01/04(金) 18:17:49.06 ID:
祈りは火力だけじゃなく回復もついてるからな
68:2019/01/04(金) 18:23:35.92 ID:
速さだけでいうなら4人祈ってからのコンボがアニメーション少ない分一番早い
マルチでは無理だけど
70:2019/01/04(金) 18:25:03.00 ID:
速さなら圧倒的にグラが速い
元々攻撃特技CTカットついてるうえに得意武器だから
73:2019/01/04(金) 18:31:16.59 ID:
でも周回で使うなら怒りバトだな
バランヅラじゃ禿げるし周回で祈りなんか重くて使えない
76:2019/01/04(金) 18:33:09.08 ID:
ほんとだ
今見たらグラは得意武器だとCTカット合算で25%くらいあるね
81:2019/01/04(金) 18:35:13.75 ID:
>>76
それに慣れてしまうと30秒あるスキルはかったるくてなぁ、、、
80:2019/01/04(金) 18:34:35.11 ID:
グラ黄槌高段位がめっちゃ早いわ
グラ黄槌3自分バト☆斧で伝説ぜいあん連れてって貰ったけど、怒って殴る前にグラ3人とも希望2回うちおわってた、最後の方は3人とも攻撃二段階アップですげー足並み揃ってた
そもそも高段位3人だったし食べ物揃えてる間に蹴られるかな思ったけど…ぎりぎり足でまといじゃないと信じたいわ
何が言いたいかと言うと黄槌はバカには使えない
89:2019/01/04(金) 18:38:41.97 ID:
>>80
アホかw
86:2019/01/04(金) 18:38:06.04 ID:
怒りバトにばかりに目が行きがちだが黄槌ならバイキ+神龍上+魔神薬のグラの方が総合力は上
99:2019/01/04(金) 18:48:32.52 ID:
>>86
バトがいいのは改心ダメージアップもあるかと
91:2019/01/04(金) 18:41:42.20 ID:
希望が14秒?
で約4分の1カットで11.5秒
いきピオで10秒きれる
94:2019/01/04(金) 18:43:57.50 ID:
違うな
10.5秒か
95:2019/01/04(金) 18:45:39.67 ID:
やっぱグラか
まあ分かってはいたけど
101:2019/01/04(金) 18:49:48.31 ID:
流石にゼイアン伝説は紅で行こうぜ
105:2019/01/04(金) 18:53:11.41 ID:
>>103
いいですね。
そういうの好きです。
107:2019/01/04(金) 18:53:30.44 ID:
俺も紅が一番いいと思う
まあ黄槌でもカリバーでもいいよね
獄門使えることもあるし
だけどガイアーラはやめて欲しい
110:2019/01/04(金) 18:57:19.54 ID:
紅獄門で会心出るとノーコンボで1ゲージ飛ばせるから楽しいよな
117:2019/01/04(金) 19:04:04.07 ID:
紅(獄門、闘神、しんくうが)

次点で星斧かな
神竜 神竜 星下 軌跡盾or破壊神

これがベスト
121:2019/01/04(金) 19:13:13.76 ID:
星神魔斬が気持ち良すぎるー
これぞ神の武器だわ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ