209:2019/01/04(金) 21:28:55.84 ID:
黄金槍って装備してる人あんまり見ないんだけど、別に弱くはないんだよね? 動画でラッシュに改心乗ってるの見たんだけど面白い。ぶとうぎ必須なのかなやっぱ
221:2019/01/04(金) 21:45:07.27 ID:
>>209
スキル揃えるのがハードル高いから
ドラソに竜神槍撃にルミナス2とこれらは闇鍋では手に入らないし
258:2019/01/04(金) 22:50:35.04 ID:
>>221
竜神槍撃持ってるけどほとんど使わない
デバフなのでもしかしたらジゴストライクで事足りるかも
ドラソとルミナス2があれば充分かな
291:2019/01/05(土) 00:16:22.78 ID:
>>221
ドラソ、ルミナス×3に竜神槍撃とスキル全部有るけど
黄金槍だけ無いw
星神も斧と円盤以外は全部出たけどもう無理。
293:2019/01/05(土) 00:21:45.88 ID:
>>291
そこまでいくとワザとですわ
295:2019/01/05(土) 00:24:35.43 ID:
>>291
俺も黄金槍以外完凸だったからマジできつかった、星斧諦めざるおえなかった
226:2019/01/04(金) 21:50:19.56 ID:
>>209
ドラソまで回らないからルミナス2あればいいよ、デインいまいちじゃなければ1番使える
228:2019/01/04(金) 21:56:12.46 ID:
黄金槍最強いってたやつ出てこい
回復出来ないからすぐタヒぬやんけ
260:2019/01/04(金) 22:52:59.24 ID:
>>228
そこは聖王恵か最悪めいそうでなんとかしなさい
回復盾もあるし草食えばいいだけ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ