475:2019/01/05(土) 13:06:45.37 ID:
星斧が1番強いはあり得ない、どこでも振り回せるのは認めるが属性ついた方が余裕で強い
476:2019/01/05(土) 13:07:36.78 ID:
星斧って頭星斧ちゃんだよな。
「おれが凸った武器は第一線級ッッッッッッ!人権!人権!」
で頭いっぱいでCT重くて周りに迷惑かけてるとか、属性で弱点
ついた時のダメージに負けてるとか、斧だから碌なAスキルつめないとか
アクブレがなくて、回復するときコンボ切ってるとか
全く見てないんだろうな。

可哀そう。
477:2019/01/05(土) 13:08:09.17 ID:
星斧は斧スキルが剣並みに豊富なら魔王級でもワンチャンあったけどな
所詮は趣味武器
479:2019/01/05(土) 13:10:31.77 ID:
でもメラジバリア耐性有り斧パワーアップ魔王出してくるよな
482:2019/01/05(土) 13:13:16.24 ID:
まあ星斧魔斬はカッコいいよ
溜めからのメッタ斬りはなんかのアニメや漫画を彷彿とさせる
483:2019/01/05(土) 13:13:42.64 ID:
星斧重すぎ
グラで使うにしても会心率アップ欲しいし
バランヘアー錬金で会心率アップ唐人剣のついでに鎧上錬金で会心の出来でも追加されない限り使えない
今はね
485:2019/01/05(土) 13:14:26.47 ID:
星小野はモーション変だから爽快感はない
総ダメも無駄にばらつくし
486:2019/01/05(土) 13:15:16.16 ID:
持ってない人だいぶ辛そう
492:2019/01/05(土) 13:19:41.77 ID:
その斧で何のイベントやるの?
九段とれるの?
493:2019/01/05(土) 13:19:59.40 ID:
星斧は2本積みすると地蔵
Aに刺せるのがアルテマか闘神斬ぐらい
うーん
495:2019/01/05(土) 13:23:25.85 ID:
星斧は少し前のデルカタールポジだな
たまに無凸で遊びで使うなら楽しい
497:2019/01/05(土) 13:23:31.62 ID:
メインが無属性ってのは致命的
どうしたって特化武器には勝てないから
498:2019/01/05(土) 13:23:42.17 ID:
星斧使うなら地蔵上等で会心撃、激烈掌積むわ
紅頭で立ち上がりはカバー
499:2019/01/05(土) 13:26:04.15 ID:
無属性で周回用なのに重めってのが致命的
500:2019/01/05(土) 13:27:05.87 ID:
星斧
そんなに持ってない奴多いのか
502:2019/01/05(土) 13:28:37.16 ID:
星斧は植物系にお供が多いことが問題だけど強いと思うよ
伝説だと重いのは同意
506:2019/01/05(土) 13:33:52.03 ID:
特化武器揃ってない人の方が使える
新規はこれ担いでどこでもいけるよ
507:2019/01/05(土) 13:36:15.39 ID:
確かにリセマラなら斧3本と円盤二本で終了だなぁ
頑張ってほしい
513:2019/01/05(土) 13:40:30.66 ID:
どこでも持っていけるってめちゃくちゃ評価してると思うけどな、ただ1番強いは言い過ぎってだけ
522:2019/01/05(土) 13:52:45.83 ID:
>>513
「伝説ならなんでもいい」
つまり星斧である必要 0。
516:2019/01/05(土) 13:42:58.88 ID:
22秒程度でそんな重い?
521:2019/01/05(土) 13:51:43.87 ID:
黄金槍と星斧どちらに玉使うか迷ったけど斧にした。
ルミナスは8回会心入るかもとはいえ50%だった時のダメが視覚的にきつい

今の所あまり後悔はしていない伝説周回ゲーだし
カリバーは欲しいけど槌があんな事になったから正直助かったわ
529:2019/01/05(土) 14:00:27.91 ID:
星斧メインスキルは悪くないと思う
二本差しは流石に重いけど
一番ネックなのはAがアルテマとかになっちゃうとこ
533:2019/01/05(土) 14:12:55.57 ID:
星斧CTがほんと致命的だわ
これさえクリアできたら最強武器だったのに
モーションを楽しむ趣味武器やね
535:2019/01/05(土) 14:14:05.02 ID:
フレの星斧2積み はぐメタやるのに楽しいな
541:2019/01/05(土) 14:24:21.84 ID:
斧の22秒で言うとドラゴンソウルか
確かに気になる重さではあるな。道中敵のいる周回なら良いかも知れん
650:2019/01/05(土) 17:14:02.43 ID:
星斧かなり強いだろ特性有りスロ覚醒有りで今NO1は間違い無いと思うけどなぁ
733:2019/01/05(土) 19:48:31.62 ID:
まだ星斧持って持たざる者のサゲが続いてるんか
これはどのスマホゲーでも同じだよな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ