52:2016/08/20(土) 08:12:08.56 ID:
月の扇錬金してみた
これが錬金来たら大化けするといわれた姿なのか?
なんか斜め下になった気がするw
53:2016/08/20(土) 08:14:31.58 ID:
>>52
喜び10でも45秒かよ いらねぇわ
77:2016/08/20(土) 09:40:04.83 ID:
>>52
紫Aにはアークダンスでしょ
80:2016/08/20(土) 09:42:58.02 ID:
>>77
それ弱くね?使えないよ。
54:2016/08/20(土) 08:16:29.53 ID:
喜びはスパスタなら30秒だけど、それでも重いかなw
57:2016/08/20(土) 08:21:44.74 ID:
まだ魔王級をやったことがないが

伝説級みたく、前衛キャラばかりで相手に攻撃される前にタコ殴りにして即終わらせる、回復は草食べるのみ、という風潮は案外変わらないもんですか

バフや回復、オンステで援護中心に立ち回るスタイルは不要か?
58:2016/08/20(土) 08:27:12.85 ID:
>>57
死なない補助役が1人居れば助かる
63:2016/08/20(土) 08:43:26.14 ID:
>>58
>>59

ありがとう
百発百中でキックされてきたから、援護キャラが本格的に不要かと思ったが、まだ参加の余地はありそうだな

ホストは何を見てこの辺判断してるの
守備力? 耐性?
59:2016/08/20(土) 08:35:02.07 ID:
>>57
魔王にもよる
ゾーマ→お好きなように
ピサロ→オンステいるととても助かる
デスピサロ→基本けんじゃ
オムド→ボミエとルカニが欲しい
エスターク→基本けんじゃ
ドレアム→オンステほぼ必須 火力スピード重要
ゲマ→ドラゴラムけんじゃ
84:2016/08/20(土) 09:54:45.97 ID:
絶対死なないスパスタ回復マン完成
みかわし装備に加え彗星舞でみかわし率上げて避けまくりのオンステ継続率UP!
瞑想で自己回復しながらベホイムとハッスルダンスで味方を回復し、お助けベホマラーでピンチを救う
地味に喜び舞でPT全員リベホも頑張るよ!



・・・・駄目だなw
86:2016/08/20(土) 09:57:02.24 ID:
>>84
俺はこれ好きだな

めいそうよりもたた歌かなぁ、実用性考えると
87:2016/08/20(土) 09:58:15.49 ID:
>>84
ソロのサブに持たせると伝説のノーデスとか楽になりそうw
101:2016/08/20(土) 10:51:24.88 ID:
>>84
使ったら楽しそうだけどなw
206:2016/08/20(土) 13:18:34.03 ID:
>>84
めいそうよりたたうた
ベホイムよりバイキルト



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ