878:2016/08/26(金) 02:44:19.53 ID:
いやー完凸ドラスピマジでいいわぁ
彗星突きで妥協しようかと思ったけどジャンプ2挿しで世界が変わるな
ダメージレースが全然違いますやん
すまん修正オワコン喚いてルビス回したアホおりゅ?w
880:2016/08/26(金) 03:27:23.32 ID:
修正されてもジャンプ>>>>>>彗星シリーズだからな
ルビス回したアホおりゅ?
881:2016/08/26(金) 03:30:53.55 ID:
それはない
せいぜいジャンプ>彗星
882:2016/08/26(金) 03:35:49.24 ID:
ジャンプ>>彗星>>>>>>アーク
883:2016/08/26(金) 03:38:24.47 ID:
っていうかボミエ無効なら普通に彗星>ジャンプだな
885:2016/08/26(金) 03:45:41.68 ID:
ボミエ無効なくても大体強敵には耐性あるから彗星>ジャンプだな
不安定ってのもあまり好かれないから実質彗星斬りと同じ480って見てもいいんじゃない
886:2016/08/26(金) 03:53:10.91 ID:
剣に付けられないスキルを比べてもしょうがないんだよなぁ
887:2016/08/26(金) 04:05:29.12 ID:
入った時の貢献度にボミエとピオラじゃかなり差あるけどね
889:2016/08/26(金) 04:09:08.36 ID:
これレベル10でも50%なんだよね
いくらBスキルとはいえct25でこれはあんまりだ
891:2016/08/26(金) 04:27:45.73 ID:
圧倒的にジャンプ>>>>彗星突きなんだよなぁ
リターンが違いすぎる
彗星切りが少しマシ程度
修正後ですらジャンプには遠く及ばないという
895:2016/08/26(金) 04:57:37.59 ID:
>>891
入らない相手だったらリターンもくそもあるかよ
当然槍使いなら最適なスキル選択の為に両方もってるんだからそんなむきにならんくても
え?もってないって?
893:2016/08/26(金) 04:53:41.45 ID:
話に入れやしないアークスラスト
894:2016/08/26(金) 04:53:48.31 ID:
ジャンプくん頑張るな
今まで何も引けなくて劣等感だらけだったから仕方ないか
思い込みでも最強の武器手に入れてよかったねおめでとう
896:2016/08/26(金) 05:02:50.04 ID:
ジゴストもジャンプも強いから槍は中身は十分
入れ物としてそこまで悪くはないけど青と赤のみで構成された槍が欲しいとこだ
赤A2青A2青B1とかなるのが理想
他の武器と違って青Bのミラスピが結構使えるし
898:2016/08/26(金) 05:11:48.42 ID:
強敵以外デバフは必要ない
そしてこのゲームは強敵ほどデバフは入らない
つまりジャンプはいらない子
899:2016/08/26(金) 05:14:10.33 ID:
ボミエ入らんボスなんて確かにゴロゴロいるけど入った時のリターンがでかいし普通に強い
技の威力とctも普通に優秀だし
必死すぎやお前ら



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ